メニュー

mielcuore ミエル クオーレ

【30代・40代に自信あり】結婚のプロがマンツーマンサポート

婚活男性必見!!婚活でイケメンになれる3つの方法

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
mielcuore ミエル クオーレ「婚活男性必見!!婚活でイケメンになれる3つの方法」-1

目次

  • 誰でもイケメンになれる方法とは?
  • イケメンになれる方法パートⅠ

誰でもイケメンになれる方法とは?

みなさん、こんにちは!!

mielcuoreのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。


今回は【誰でもイケメンになれる方法】というテーマで何回かに分けて

お送りいたします。



突然ではありますが、世の中のほとんどの女性はイケメンが好きです!!


そして、ほとんどの男性はイケメンになりたい!!そう思っていますよね~!!


イケメンの婚活男性は本当のよくモテます!!


自分はイケメンではないから婚活は難しい。。。

そう思っているあなた!!安心してください!!!

誰でもほんのちょっとだけ意識を変えるだけイケメンになれます!!!


ただし、ここでいうイケメンとはイケてる面(お顔)ではなくイケてるメンズを表します!!!


女性のほとんどは顔がかっこいいというよりも男性の仕草や雰囲気でイケメンと感じたりキュンときたりするので、その基本的な方法についてお伝えしていきます。






イケメンになれる方法パートⅠ

①清潔感(身だしなみの整った)のある男性


婚活女性に限らずほとんどの女性が男性に対して求めているのは、まずは“清潔感”なのです。


清潔感が欠けてしまっているとだらしなく受け取られてしまう可能性が高いのです。


これは男女ともに言えることですね。


では、どのようにすれば良いのか。


◇ムダ毛や髪の毛、ひげの処理

これらの処理をしっかりとしている男性は清潔感があり好印象です!!


例えば、鼻毛が出ていたり眉毛がぼさぼさなのはNGです。

少し面倒かもしれませんが毎朝、鏡を見ながらチェックしてみましょう。


髪の毛やひげの伸びすぎにも注意しましょう。

寝ぐせやふけなど正面から見えない部分も気にするようにしましょう。



◇におい

とってもいい方なんだけど口臭や体臭が気になる…


そんなお声もよくあり、そう思われてしまうとなかなか候補に残りません。


口臭はお出かけ前や食後の歯磨きやブレスケアを持ち歩くなどで対策を!!


体臭に関しては治療が必要な方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどは洗濯するときに柔軟剤を使用したり衣類用の消臭スプレーなどで対応できるかと思います!!


香水は好き嫌いがあるので注意が必要かもしれませんね。



◇お財布

お財布はお見合やデートのときに出番が多いアイテム。


お財布があまりにも古すぎてボロボロだったりしたら


だらしなく思われてしまいますよね。


高価なものやブランドものである必要はありませんが


最低限、社会人としてふさわしいものを持ちましょう。


シンプル目な長財布がおススメですね~♪



◇爪

常に爪が整っていることも重要ですよ!!

爪が整っていて爪やすりでメンテナンスしておくことも大切です。

また、手や指が乾燥する時期は特にハンドクリームで保湿しておくこともおススメです。




もちろん、これらの他にも清潔感を与える重要なポイント、特に服装などもありますが、まずはこの最低限のことからスタートし少しずつ意識を持ち始めることをお勧めいたします!!


ちょっとでも参考になったらうれしいです♪



次回はパートⅡ【エスコートできる男性】について


お送りいたしますので、どうぞお楽しみに!!!



出張型結婚相談所

mielcuore

http://www.mielcuore.jp/

この相談所を知る

mielcuore ミエル クオーレ

4件

栃木県 / 小山市

IBJ AWARD 受賞

mielcuore ミエル クオーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案