メニュー

結婚相談所 お結び日和

\成婚実績多数!女性平均在籍は驚異の4.5ヶ月!/

歩く参考書?と思ってしまうほど、的確なアドバイスに驚いていました。

M/Nさん 20代女性 看護師

結婚相談所 お結び日和で婚活した20代女性の画像1
一緒に服装を選んでくれたり、メイクの方法を楽しく教えてくれたり、いつも自然とポジティブな気持ちにしてくれるので、とっても安心して婚活に挑戦できましたし、自分に自信が持てました。

「楽しさを誰かと共有したい!」と思い婚活をスタート

結婚相談所 お結び日和で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

職場でもどんどん友人が結婚していき、一人カフェを楽しんでいてもカップルが気になり始めたので、「楽しさを誰かと共有したい!」と思い婚活をしてみようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

お結び日和さんを選んだのは私の直感です。

なん箇所か相談させてもらいましたが、すごくポジティブで私も前向きになれると思い決断しました。

人生が変わりました。本当に今幸せです!

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

不安なところは、あまり異性とのコミュニケーションがなかったので、連絡を取り合ったり、

頻度やデートの時どんな服装がいいのか全くわからなかったんです。

でも、一緒に服装を選んでくれたり、メイクの方法を楽しく教えてくれたり。

本当に親身にアドバイスをしてくれるのはもちろんですが、いつも自然とポジティブな気持ちにしてくれるので、

とっても安心して婚活に挑戦できましたし、自分に自信が持てました。

笑ってしまうぐらい中野さんのアドバイスが的確な事に、驚いています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初はもちろん緊張もありましたが、4人目のお見合い相手でした。

そんな中でも圧倒的に私の中に印象に残っていて、最初の印象と退会するまでの印象が全く変わらない事も不思議と好感が持てました。

デートの時もさりげなくエスコートしてくれ、計算されたものではなく、彼の人柄でその雰囲気が伝わってきて、さらに好きになりました!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

展開がわかっているかの様な事前のアドバイスや、デート後の相談も、

「あ、中野さんが言ってたことはこの事だ・・!」

って事が何度もあって、

歩く参考書なのかな?と、心の中でツッコミを入れてしまいました笑。

アドバイスは・・・

少しでも結婚相談所が気になってる方がいらっしゃれば、一日でも早く活動を始める事をおススメします。

出会いってどこにあるか本当にわかりません!

人生が変わりました。

本当に今幸せです!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 中野みゆき

結婚相談所 お結び日和の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 中野みゆき

「幸せです!」と自信に満ち溢れた顔でお答えくださいましたね。その言葉が聞けただけで婚活カウンセラー冥利に尽きます。ライフプランニングや子育て等の悩みができたら、いつでもお顔見せに遊びにきてくださいね。終始愛おしそうに見つめているお相手の姿にも、温かい気持ちにさせて頂きました。末長くお幸せに。本当におめでとうございます。

この相談所を知る

結婚相談所 お結び日和

5件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅駅 徒歩15分以上

結婚相談所 お結び日和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案