婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

理系61 男性は年収やお金をどのように考えているのか。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「理系61 男性は年収やお金をどのように考えているのか。」-1

理系61 男性は年収やお金をどのように考えているのか。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「理系61 男性は年収やお金をどのように考えているのか。」-2

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。静岡三島沼津の婚活エージェント インディー 勝眞です。オンライン対応で全国対応もしています。静岡オフィスと三島・沼津本オフィスの2カ所で相談を受け付けています。




女性のほとんどは年収は婚活の一つの条件ですよね。日本人であればお金が必要であることは理解できます。お金には価値の尺度、価値の保存、交換、決済の手段の効果があります。逆に男性は一生過ごすことを考えて、浪費しない女性であるかをチェックしています。

不景気のせいであると思いますが、浪費癖がなく、共働きをしてくれる女性の方が人気があるのです。

男性は女性の金銭感覚を見ているのです。ハイスペック男性や人気男性を狙うのであれば、より選ばれる目線でプロフィールや項目を考える必要があります。





お金は交換手段の大きな役割があるのです。交換する比率が生活で高いとお金依存イメージを持たれやすいです。




例としては買い物、海外旅行、ハイブランド、タクシーの使用などがあると思います。


衣食住を除いた部分の支出を見ている可能性が高いと思います。







男は財布のような扱いを受けることを不快に思うことがあります。お付き合いであれば男性が気遣いを見せる方が多いですが、婚活は女性にも気遣いが必要だと思います。

年収を褒めるのは逆効果だと思います。仕事の内容や中身を理解するのが好感度が高いです。

女性がどれだけ男性の気持ちを理解して、思いやりを持てるかが結婚の決め手になることをよく聞きます。

食事を奢ってもらえますが、高価なメニューを頼むことが男性の気持ちに思いやりを持てているかは考えた方が良いポイントだと思います。






2021年8月末までトライアルプランをしています♬


男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:

トライアルプラン【8月末まで】

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「理系61 男性は年収やお金をどのように考えているのか。」-3

初期費用を2カ月目とするトライアルプランを作りました。初期費用を支払わずに静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの1か月のトライアルプラン(1か月5,500円)を体験していただきたいです。


2021年8月末までの期間限定です。

本契約の条件はお見合いの成立または2か月目に突入すること。


一緒に一年以内のご成婚を一緒に目指しましょう!



男性無料カウンセリング:
女性無料カウンセリング:
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡県三島市中央町6-2

三島田町駅から徒歩6分以上

https://www.shizuoka-independent.jp/