メニュー

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

結婚相談所での婚活って理想通りの相手に出会えるの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「結婚相談所での婚活って理想通りの相手に出会えるの?」-1

目次

  • 夏の思い出〜♪
  • さて、気になる答えは…?
  • 上手に出逢う為に✨
  • 自己分析も大事な婚活👆

夏の思い出〜♪

今回は『結婚相談所なら理想の結婚相手に出会える?』という事についてのお話しです💍✨


全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも、
トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒   

キャンマリアージュ 静岡浜松店 成婚カウンセラーの    

原さつきです💜  

あっという間にもう8月🌊🌻

先日家族で川に行き日焼け防止のために長袖ラッシュガードを着ていたのに暑くて腕まくりして、その腕の位置で日焼けした原です。
なんなら指を通す穴の跡まで付いてます。

あ〜やっちまった…
とダサい日焼けを晒しながら一夏を過ごします(笑)
とは言え、夏はあっという間に過ぎてしまいますよね💦

皆さんにも私の様な←笑
素敵な夏の思い出ができます様に〜✨💕

さて、気になる答えは…?

さて、本日は皆さんが気になる

【結婚相談所で婚活すれば、必ず自分の理想通りの相手と結婚できるのか】


ということについてです👆


結論から言うと【NO】です!


顔もタイプで、スタイル良くて、

年収もあって、地域も希望通りで

家族構成よし!

安定職業!

家事できる!

その上、性格や価値観も合って

一緒にいて楽しい♪



これが100%叶えられたとして、

その相手の希望をあなたは100%叶えられるでしょうか…?


がーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

って思いました?


でもそういう事なんです。

私あなたの理想が違う様に、人によって理想が異なります。


『自分の希望を叶えて!』


というスタンスではなかなか結婚には辿り着けません。。。


この気持ちは、

これから出会う相手に

活動をサポートしている相談所に

誰か私の願いを叶えてーとお願いをしている


他力本願だからです。

頼るのはとっても良いことだと思います。

でも活動するのはあなた自身だから

何かを変えていく必要があるんです。


上手に出逢う為に✨

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「結婚相談所での婚活って理想通りの相手に出会えるの?」-4

『そんなのわかってるよ〜』

『でも、お金かけているし完璧な相手と出逢いたい!!』


という声が聞こえてきそうです💦


自分が理想とする相手に出逢う為に、自分自身も変わらなくてはいけないですし、

自分の理想が果たして幸せな結婚に本当に必要なものか、考える必要がありますよね。


何事も良いに越したことは無いけど

それが無くても幸せな結婚できるかも…


そう思えた方は大チャンス!!


しっかりご自身の理想と、希望条件を見直してみてください✨✨



えー、何を変えたら良いのか分からない。


そう思った方もチャンス!!

 

担当のカウンセラーにもう一度相談してみましょう♪

あなたの結婚のことを1番に考えてくれているはずだから、厳しい事も含めお話してくれると思います!


そして婚活におけるモテ男モテ女になりましょう💓



自己分析も大事な婚活👆

モテ男モテ女になるには
自分の課題や魅力を1つでも多く知っておく事が早期成婚の鍵です🔑

自分の気持ちをアピールするのが苦手
LINEのやり取りが苦手
デートのリードをするのが苦手

相手の良い所を見つけるのが得意
自分と違う意見でも「へぇ〜」と受け入れるのが上手
よく笑う

きっとカウンセラーならあなたの課題や魅力をたくさん知っているはずです👍

思い切って聞いてみて良いと思いますよ😊

そして嘘だと思って1つでも聞いたアドバイスを実行してみる。

相手は考え方は簡単には変えられない
それより、自分の考え方を変える方がよっぽど簡単だったりします☆

そして
自分の理想通りの相手ではなく
少しでも自分の理想の結婚生活が叶えられる相手と出逢いましょう❤️❤️

一人で悩む婚活から脱出して!!!

一緒に婚活卒業しましょう♬


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★ 
 
続々とご成婚カップルが誕生する
リーズナブルな結婚相談所キャンマリアージ

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも
トップクラスの入会数・自社会員数
成婚実績・受賞歴を誇ります!

【キャンマリアージュ 公式サイトはコチラ】 
【キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ】 
【キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ】 
名古屋 新宿 浜松の結婚相談所
キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです💕
【静岡浜松店 IBJブログはコチラ】
【名古屋新栄本店 IBJブログはコチラ】 
【東京新宿店 IBJブログはコチラ】
PARTY☆PARTY浜松ラウンジ
併設しております🍷 

【PARTY☆PARTY浜松ラウンジ 
イベント一覧はコチラ】
https://www.partyparty.jp/pref_shizuoka/area_hamamatsu/floor_hamamatsu

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

58件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案