メニュー

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

♡キャンマリアージュ成婚報告♡PART1♬

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「♡キャンマリアージュ成婚報告♡PART1♬」-1

30代男性♡浜松⇔愛知県北西部の距離を越えて

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、 IBJ正規優良加盟店「キャンマリアージュ」成婚カウンセラーの岡田絵里です♪


2019年残り1日✨



 

今日はコチラをご紹介(^^♪


      

先日、ご成婚のご挨拶にご来店くださいました~♡


      

あれから約2ヵ月

結納→入籍→引っ越しを済ませご来店くださいました!

  

【30代後半男性】


●活動期間 9カ月

●交際期間 6ヶ月



落ち着いた、真面目な、穏やかな、優しい

本当にこの言葉がぴったりな男性です。

担当の私へのレスポンスも早く、

こまめに交際の報告をくれたので、

気持ちの共有がしっかりできました(^_-)-☆



また、相談があればしっかり聞いてくれてその返事も誠実に返してくれました👍


何より、相手の事をしっかり考えて

『どうすれば喜んでくれるか』

を1番に考えてくれているな~と感じられました♡



浜松から約2時間の距離にお住まいの彼女。

それでも毎週のようにデートを重ね、思い出作り



お互いがお互いの為にしっかり時間を作っているんだな~と感じました✨



そしていよいよプロポーズ

場所も一緒に相談して、ご紹介させて頂いた場所で

もちろんお返事はOKでした♡



キャンマリアージュを卒業し1ヶ月少し。

ご来店頂きました(^^♪



プロフィールのお写真以上にとっても素敵な奥様で

何より、お話していてほっこりするお2人の雰囲気

とってもお似合いでした(^^♪



年末年始のお忙しい中、

本当にありがとうございましたm(__)m



末永くお幸せに~✨



私たちは幸せのご縁繋ぎをさせて頂いています

ぜひ皆様のご縁繋ぎのお手伝いが出来ましたら嬉しいです♡



また来月にも素敵なご報告が出来そうです

お楽しみに(*´▽`*)


皆様が充実した幸せな毎日を送れますように♪


キャンマリアージュ 岡田絵里
   

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

56件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案