メニュー

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

お見合いが絶対上手く行く服装のコツ♬

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「お見合いが絶対上手く行く服装のコツ♬」-1

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店『キャンマリアージュ』

成婚カウンセラーの岡田絵里です♬



皆さんは初めてのお見合いや

初めてのデートの時、

どんな服装をしていますか?




服装や格好などは、第一印象を決める大変重要なポイントです!




今回は、お見合いの成功率が高い服装について

お話していきたいと思います。




まずは女性の服装から💁‍♀️

男性から好まれる女性の服装はズバリ、「女子アナスタイル」です ★★★





トップスは白などの明るいカラーの物。

カーディガンもパステルカラーの明るいお色味を選ばれると、お顔も明るく華やかに見えて

より若々しい印章を与えます。

ボトムは、断然スカートがベター♡

清楚でいて女性らしい柔らかな印象を与えます。

明るめなお色のワンピースも素敵ですね





浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「お見合いが絶対上手く行く服装のコツ♬」-2







お次は男性の服装です🙋‍♂️


ズバリ言いましょう。

「スーツ」は間違いありません!!

スーツ姿は男性だけが着れる唯一の正装です。




ただスーツ選びは大変重要になって参ります。

必ず洋品店で、自分のサイズに合ったものを選んでください。




色は紺、グレーがおススメです。

柄もシンプルに無地か、ストライプの物を選ぶと

スッキリ見えるのでスマートな印象になります。






さらに上級者を目指すなら、ボトムを綿パンツなどにして

少しカジュアルダウンするのも素敵ですね



浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「お見合いが絶対上手く行く服装のコツ♬」-3





第一印象って、本当に大切!

服装に不安な方は、専任のカウンセラーが

ショッピング同行もいたします(*^-^*)

幸せになりたいと思った時が、婚活の始めドキっ♡

みんなが幸せになりますよ~に♬

 

静岡浜松の結婚相談所“CANmariage”は、

 

幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです!

キャンマリアージュ 岡田絵里

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

55件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案