メニュー

uno two

「1人から2人になる」ために、二人三脚の婚活

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

v026 10m
5.0
3ヵ月前
素晴らしい出会いをいただき、日々楽しく過ごせています! 本当にありがとうございました。 代表者さんも非常に楽しいエスパルスサポーターなので、気軽にお話しできますよ!
ymk emn
5.0
3ヵ月前
初めての結婚相談所でとても不安でしたが親身になって丁寧に対応頂き安心して活動出来ました! ラインでの対応、月一面談での対応すべてにおいて満足です。 エスパルスサポーターということでエスパルスの話も多かったので楽しく活動出来ました。 結果的にこちら以外の場所で彼女と出会ったため退会しましたが最後まで親切に対応していただきありがとうございました。
山田悠介
5.0
4ヵ月前
とてもお世話になりました。 親身になって話を聞いて貰いました!
圭多久保山
5.0
4ヵ月前
とても親切にご対応いただきました。 お陰様でご縁もいただきましたが、その後もいろいろアドバイスしていただき、感謝しかないです😊
うみ
5.0
5ヵ月前
大変お世話になりました。エスパルス好きな方は特におすすめです!
Akira Kubota
5.0
5ヵ月前
Twitter でエスパルスの応援をされていたことがご縁となり入会しました。 DM でやりとりを行った後、実際にお会いしてお話を伺い丁寧な説明を頂けた事に安心感を覚えた事が決め手でした。 入会後はコンスタントに面談を重ねながら婚活中のアドバイスを頂戴しつつ、マッチングやイベント参加を行なっていきました。 成婚のきっかけとなったのは uno two 様主催のイベントで同じ趣味を持つ方と知り合う事ができて、数ヶ月の交際を行いゴールイン。 イベント後も成婚まで細やかなサポートをしていただけた事に対して感謝の念に堪えません。
望月智子
5.0
5ヵ月前
ここの結婚相談所を利用して結婚することができました! カウンセラーさんは話しやすくて相談しやすかったので1人で婚活を進めるのが苦手だったり不安な方にぴったりだと思います!
さいとうたく
5.0
5ヵ月前
親身なサポートを受けることができました。月1の面談だけでなく、ラインでの相談も毎日のように利用しました。価格が比較的安く、20代の社会人にもありがたいです。

この相談所を知る

uno two

8件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩14分

IBJ AWARD 受賞

uno twoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案