メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

5.0
11ヵ月前
先日、成婚退会しました。 最初の肝心なプロフィール写真の撮影の時、「緊張できっとガチガチになってしまうだろう」と不安でいっぱいでしたが、カウンセラーさんが同行してくれてそれだけで安心して、いい写真が撮れました。お見合いやデートに対して行き詰まって、夜遅くにメールしてもすぐに返信をくれてものすごく心強かったです。婚活するのはもちろん自分なんだけれど、カウンセラーさんと一緒に、二人で、婚活している気持ちでいつも活動できたんです。常に側にいてくれるってほんと大きいです! 結婚したい!って思っている人はぜひ、こちらで活動してもらいたいと心から思います。 大変お世話になりました。
お花見団子
5.0
1年前
先日オンライン面談をしていただきました。 穏やかで笑顔が素敵なカウンセラーさんだと思います! 話をしていると元気がもらえて自然と前向きな気持ちになれました。
はぴ
5.0
1年前
結婚をしたいと思われるなら、大変おすすめの相談所です♪ 大手の相談所にありがちなドライだったりシステマチック感はゼロ。こちらは代表カウンセラーの方が、気さくに温かく対応をしてくださいます。 都度状況に応じてアドバイスをしてくださいます。(連絡の頻度、デートの進め方、結婚に必要なアクションなど) そのためモチベーションが自然と上がり、コツコツ行動できるようになり結果に繋がりました。 自分だけだと、強制されてないことというのは、面倒になってしまったりして効率的にできないと思います。 また、サービスの質の高さの割にはお値段も大変お得です。 写真撮影なども同行いただいてスムーズに活動開始できます。 色々考えて比較して時間をかけるなどで半年1年経ってしまうのは勿体ないことだなと思いました。 そのため、他を検討する前にこちらで勇気を出して行動してみることをおすすめします。 本当にサポートくださりありがとうございました(^o^)♪
高嗣
5.0
1年前
チームとしてサポートしてくれます。 親身になって相談にのってもらい助かりました。 オプションのパーソナルカラー診断もあり自分に似合う服や色などのアドバイスも受けれて、イメージチェンジができますよ。おすすめです。 喜び2倍、分かちあえる、素敵な人生が歩めるパートナーに出会えますよ。
Seiken K.
5.0
1年前
50代バツイチ子持ちじゃ厳しいと諦め気分でしたが、鈴木さんと話してて、なんかあったかい気持ちになつたので、お世話になってみようかなと決めました。よろしくお願いします。

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

5件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案