メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

男性のテンションを下げてしまう女性の行動5選

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男性のテンションを下げてしまう女性の行動5選」-1

目次

  • 男性のテンションを下げてしまう女性の行動5選
  • 自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所
  • 資格取得

男性のテンションを下げてしまう女性の行動5選

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(SweetPartners スウィートパートナーズ)

メンタル心理カウンセラー(兼)行動心理士の鈴木です。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は男性のテンションを下げてしまう女性の行動5選

をテーマにお届けしたいと思います。


あまり意識していないかもしれませんが、

お見合いやデート中、無意識でやると男性のテンションが下がってしまうことがあります。

テンションを下げず、交際を楽しく続けていくためにも参考にしてみてください。


ネガティブの一言がある

よく使いがちな言葉はでも」「だって」「どうせ」

会話を否定されている印象を与えてしまうので要注意です。

この3D言葉は封印してくださいね。


リアクションが薄い

リアクションが薄いと会話もそうですが、

彼自身の事へも興味が無いと思われます。

「うなづき」「相づち」等リアクションはかなり大切なスキルです。


③会話を横取りされる

男性も話したい時があります。

途中で会話が横取られたり、女性の話に早変わりすると、

話す気持ちが盛り下がってしまいます。

最後まで男性の話を聴いてあげてくださいね。


④普通はこうでしょ?と言われる

自分は常識だと思っていることがお相手はそうでないことが結構あります。

そういった考え方の擦り合わせも含め、交際をすすめていければと思っています。

(自分の常識と相手の常識の確認)


面倒くさい・疲れると言われる

何かを提案した時に「面倒くさい」「それ疲れる」と否定されると、

次からは提案しづらくなります。

提案してくれたことには感謝しつつ、乗り気ではない時は逆提案してあげてください。


いかがでしたか?

今日は極端な事例も含めてお伝えしましたが、

交際がすすんでお互いが慣れてくるとついやってしまいがちな行動です。

『ご成婚退会』後の『新婚生活』においても

当てはまることだと思いますので、

意識しておいて頂ければ幸いです。

※もちろん男性にも当てはまることなので、お互いに注意していきましょう。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男性のテンションを下げてしまう女性の行動5選」-3

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)では、

スキルアップのための60種類以上のオンラインセミナーが無料で何回でも受け放題です。

とても好評なので、ぜひお試しください。

また全国各地の皆さまが活動しやすいように

『オンライン』での「無料相談会」や「ご入会」もできますので、

ご来店が無くても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも、

まずはお気軽にお問合せいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

目の前には素敵な未来が開かれています!

営業時間 11:00~20:00(定休日/火曜日)

公式ホームページ

サンマリエ浜松ページ

携帯
080-9580-5293

資格取得

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男性のテンションを下げてしまう女性の行動5選」-4

『認証実績』

2021年5月 安心・安全の結婚相談所の証 

『マル適マークCMS』 取得

『取得資格』

・メンタル心理カウンセラー

・行動心理士

男性心理/女性心理はお任せください。

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

6件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案