メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

40歳男性のご入会!いざ婚活スタート

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「40歳男性のご入会!いざ婚活スタート」-1

目次

  • 40歳男性のご入会!いざ婚活スタート
  • 自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所
  • 資格取得

40歳男性のご入会!いざ婚活スタート

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(SweetPartners スウィートパートナーズ)

メンタル心理カウンセラー(兼)行動心理士の鈴木です。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は40歳男性のご入会!いざ婚活スタートをテーマにお届けしたいと思います。


サンマリエ浜松に素敵な男性がご入会されました。

実年齢よりもお若く見えるその男性は第一印象から感じよく、

お話しをしていても優しさが伝わってくる方です。

そんな彼ですが女性と交際してもなかなか思うように進まないということで、

今回無料相談にお越しくださいました。


今までの状況をお伺いしながら何が問題だったかを2人で探していきました。

お話しを進めていく中で、実は交際の仕方がよくわからないということがわかってきました。

当社の交際サポート内容についてもお話させていただいたところ、

サポート内容をイメージされたようで、

たくさんの結婚相談所の中からサンマリエ浜松を選んでいただきました。

ありがとうございました。


会員様とご一緒に活動スタートするにあたっては、

とても重要なプロフィール写真撮影とプロフィール作成からスタートしていきます。

どんな出会いが待っているか今から楽しみです!

お相手のご紹介、ご自身でのお相手選び、お見合いスケジュール調整、お見合い場所の確定、

特に今回重要な交際アドバイス・サポート、プロポーズ事前サポート 等々

マンツーマンサポートをさせて頂きますのでご安心ください。

精一杯サポートさせて頂きます。

これからスタートしますが、どうぞよろしくお願い致します。

一緒にがんばっていきましょう。


誰もが新しい領域に進むのは不安なもので、

ちょっとしたキッカケと少しの勇気が必要になります。

もし婚活を迷われていたり、出会いが少ないと感じていたり、交際が上手くいかない・・

という方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽に無料相談からご利用くださいね。

幸せにつながる第一歩となるように、まずは動き出してみませんか?

お待ちしています。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「40歳男性のご入会!いざ婚活スタート」-3

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)では、

スキルアップのための60種類以上のオンラインセミナーが無料で何回でも受け放題です。

とても好評なので、ぜひお試しください。

また全国各地の皆さまが活動しやすいように

『オンライン』での「無料相談会」や「ご入会」もできますので、

ご来店が無くても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも、

まずはお気軽にお問合せいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

目の前には素敵な未来が開かれています!

営業時間 11:00~20:00(定休日/火曜日)

公式ホームページ

サンマリエ浜松ページ

携帯
080-9580-5293

資格取得

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「40歳男性のご入会!いざ婚活スタート」-4

『認証実績』

2021年5月 安心・安全の結婚相談所の証 

『マル適マークCMS』 取得

『取得資格』

・メンタル心理カウンセラー

・行動心理士

男性心理/女性心理はお任せください。

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

5件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案