メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

男の本性が現れる5つのタイミング

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男の本性が現れる5つのタイミング」-1

目次

  • 男の本性が現れる5つのタイミング
  • 自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所
  • 資格取得

男の本性が現れる5つのタイミング

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(SweetPartners スウィートパートナーズ)

メンタル心理カウンセラー(兼)行動心理士の鈴木です。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は男の本性が現れる5つのタイミングテーマにお届けします。


お付き合いの当初はお互いのことがよくわかりませんが、

交際がすすむにつれて、お互いの本性がわかってきます。

今日は男性の『そのタイミング』についてお伝えしますので、

参考にしてみてくださいね。


【男の本性がわかる5つのタイミング】


①車の運転中の態度

運転の仕方で人柄がわかります。

よく車線変更をする人か?スピード狂か?渋滞にイライラするか?他車に道を譲れる人か?

静岡県は日常的に車を使うことが多いので、大事なチェックポイントだと思います。


②何かハプニングが起きた時の態度

ハプニングが起きた時はその人の本性が出ます。仕事でも同様かもしれませんが、

すぐに対応策を考えて解決できる人か?先延ばしにしてしまう人か?

立ち止まって動けない人か?女性がリードしなければいけない人か?

将来の結婚生活でハプニングがあった際の参考になるかもしれません。


③お酒を飲んだ時の態度

お酒を飲んだ時はどんな感じになりますか?

日常と人柄が変わる人は要注意です。

陽気になる人か?愚痴っぽくなる人か?泣き上戸になる人か?ハメを外さない人か?


④ケンカした時の態度

言い合いになった場合、どちらが先に歩み寄れますか?

先に謝ってくれる人か?絶対に折れない人か?

無理にケンカをする必要はありませんが、意見が異なったり、言い合いになった時に、

冷静に話し合いができる人かどうかを確認してみてください。


⑤デート予定を変更した時の態度

何かの都合でデート予定を変更した時に、女性のことを優先してくれますか?

少し機嫌が悪そうになったりしませんか?

女性を気遣って快く変更してくれる人かどうかでも人柄がわかります。


いかがでしたか?

5つのタイミングに関して観察してみてください。気になるところがあれば要注意です。

もしイヤだと思うことがあり、それを伝えた場合、

話し合いができて、改善してくれる男性であれば問題ないですが、

そうでない場合は苦労しますので、

交際中に5つのタイミングを早めに経験したいところです。

結婚相手として、一緒にいて安らげる人を選んでいきましょう。


『婚活』について、

・そもそも婚活をどうしようか迷われていたり、

・出会いが少ないと感じていたり、

・アプリ等で出会っても交際が上手くいかない

・・・・・という方がいらっしゃいましたら、

お気軽に1時間ほどの無料相談からご利用くださいね。

ご連絡をお待ちしております。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男の本性が現れる5つのタイミング」-3

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)では、

スキルアップのための60種類以上のオンラインセミナーが無料で何回でも受け放題です。

とても好評なので、ぜひお試しください。

また、全国各地の皆さまが活動しやすいように

ご来店が無くても『オンライン』で簡単にご相談いただけます。

無料相談時と実際にサポートするカウンセラーは同じ男性カウンセラーの私です。

女性にとっても男性目線からのアドバイスで男心を把握しながら婚活をするのは、

とても大事なことだと思いますので、

『対面』でも『オンライン』でも、ホームページからお気軽にお問い合せください。

ご連絡をお待ちしています。


公式ホームページ

https://www.sweetpartners22.com/ 

サンマリエ浜松ページ

https://www.sunmarie.co.jp/store/chubu/hamamatsu/

メールアドレス

sweet-p-2018@outlook.jp

携帯 080-9580-5293


営業時間 
11:00~20:00(定休日/火曜日)

資格取得

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男の本性が現れる5つのタイミング」-4

『認証実績』

2023年7月 安心・安全の結婚相談所の証 

『マル適マークCMS』 更新取得

『取得資格』

・メンタル心理カウンセラー

・行動心理士

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

5件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案