メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

週末は無料相談がにぎわっています。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「週末は無料相談がにぎわっています。」-1

目次

  • 週末は無料相談がにぎわっています。
  • 自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所
  • 資格取得

週末は無料相談がにぎわっています。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(SweetPartners スウィートパートナーズ)

メンタル心理カウンセラー(兼)行動心理士の鈴木です。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は週末は無料相談がにぎわっています。テーマにお届けしたいと思います。


3連休中ですが、いかがお過ごしですか?

昨日の冷たい雨も上がり、今日は太陽が出ていてお出かけ日和です。

サンマリエ浜松では、

「お見合予定の会員様」「仮交際中の会員様」「真剣交際中のデート予定の会員様」が

それぞれがんばっておられます。

週明けにはデート報告を楽しみにお待ちしていますね。気をつけてお出かけください!


一方、ご新規様の活動も活発になっています。

この3連休にも多くのお客様が無料相談にお越しくださっています。

20代女性、30代女性2名、50代女性、40代男性のお客様です。

春は過ごしやすくなるため、行動に移されている方が増えているように感じます。

いろいろなお話しをしながら、こちらのサポート内容等も熱心に聞いていただき、

『入会したいです。がんばります!』と言ってくださる方もいて、

ありがたく、そして、こちらも気が引き締まる思いです。

契約を無理にすすめることはありませんが、

女性はその場でご入会の意思を伝えて頂けることが多く、

無料相談に行くという行動力と決断力があるのですね。

婚活にはとても大事なスキルだと思います。


誰もが初めての経験は不安なもので、

ちょっとしたキッカケと少しの勇気が必要になりますが、

そこで一歩踏み出せるかどうかです。

結婚相談所は費用がかかる事もあり、

お悩みやご不安のお気持ちもあるかとは思いますが、

行動することで成功を掴む可能性が広がることは間違いありません。

先の活動中の会員様も日々行動されていて、お相手と一緒に前進されています。

カウンセラーとしても『ご縁』のあった方と成功を掴みにいきたいと思っていますので、

ぜひ、ご一緒にがんばっていきましょう。


『婚活』について、

・そもそも婚活をどうしようか迷われていたり、

・出会いが少ないと感じていたり、

・アプリ等で出会っても交際が上手くいかない

・・・・という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お気軽に1時間ほどの無料相談からご利用くださいね。

ご連絡をお待ちしております。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「週末は無料相談がにぎわっています。」-3

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)では、

スキルアップのための60種類以上のオンラインセミナーが無料で何回でも受け放題です。

とても好評なので、ぜひお試しください。

また、全国各地の皆さまが活動しやすいように

ご来店が無くても『オンライン』で簡単にご相談いただけます。

悩み続けていたり、動き出せないでいると現状と変わらないと思いますので、

まずは無料相談からはじめてみませんか?

お客様の疑問には何でもお応えさせていただきます。

無料相談時と実際にサポートするカウンセラーは同じ男性カウンセラーの私です。

女性にとっても男性目線からのアドバイスで男心を把握しながら婚活をするのは、

とても大事なことだと思いますので、

『対面』でも『オンライン』でも、ホームページからお気軽にお問い合せください。

ご連絡をお待ちしています。


公式ホームページ

https://www.sweetpartners22.com/ 

サンマリエ浜松ページ

https://www.sunmarie.co.jp/store/chubu/hamamatsu/

メールアドレス

sweet-p-2018@outlook.jp

携帯 080-9580-5293


営業時間 
11:00~20:00(定休日/火曜日)

資格取得

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「週末は無料相談がにぎわっています。」-4

『認証実績』

2023年7月 安心・安全の結婚相談所の証 

『マル適マークCMS』 更新取得

『取得資格』

・メンタル心理カウンセラー

・行動心理士

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

5件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案