メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

デートの行き先に困ったら・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「デートの行き先に困ったら・・・」-1

目次

  • デートの行き先に困ったら・・・
  • 自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所
  • 資格取得

デートの行き先に困ったら・・・

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(SweetPartners スウィートパートナーズ)

メンタル心理カウンセラー(兼)行動心理士の鈴木です。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日はデートの行き先に困ったら・・・テーマにお届けしたいと思います。


仮交際が始まるとデートの行き先に迷ってしまう会員様もいらっしゃいます。

交際経験が豊富でいろいろとデートに行ったことがある会員様ばかりではないので、

迷ってしまう気持ちはとてもよくわかります。

マッチングアプリとは違いサンマリエ浜松サポート型の結婚相談所なので、

デート内容やLINEのやり取り等もアドバイスさせて頂いています。

活動中、デート先に迷ったら、いつでもご相談くださいね。


一番良くないのは、

デート先が決まらずに、次に会うまでの期間が空いてしまうということです。

デートする目的は楽しくお出かけするだけでなく、

時間を一緒に過ごすことで、お互いの『お人柄』を確認することだと思います。

やっぱり交際がうまくすすんでいるカップルは会う回数が多いです。

イベントとしてどこかに出かけるデートばかりではなく、平日でもお仕事後、

男性なら女性の都合のいい場所まで出かけて少しの時間でもお話しできる、

カフェデートやディナーデートを取り入れてもいいと思います。

話す機会が増え、会話量が増えることで、

お相手の好みや好みではないこと、価値観もわかってきますので、

次のデートの行き先にも活きてくるわけです。


日頃、お忙しくお仕事をされている会員様がほとんどですが、

長い人生のうちで婚活期間はほんの一瞬なので、

その期間は時間を捻出できるように動いてみてほしいと思います。

もし行先に迷っても、お二人で会って相談することでもデートになると思います。

少しでもご参考になれば幸いです。


『婚活』について、

・そもそも婚活をどうしようか迷われていたり、

・出会いが少ないと感じていたり、

・アプリ等で出会っても交際が上手くいかない

・・・・という方がいらっしゃいましたら、

お気軽に1時間ほどの無料相談からご利用くださいね。

ご連絡をお待ちしております。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「デートの行き先に困ったら・・・」-3

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)では、

スキルアップのための60種類以上のオンラインセミナーが無料で何回でも受け放題です。

とても好評なので、ぜひお試しください。

また、全国各地の皆さまが活動しやすいように

ご来店が無くても『オンライン』で簡単にご相談いただけます。

悩み続けていたり、動き出せないでいると現状と変わらないと思いますので、

まずは無料相談からはじめてみませんか?

お客様の疑問には何でもお応えさせていただきます。

無料相談時と実際にサポートするカウンセラーは同じ男性カウンセラーの私です。

女性にとっても男性目線からのアドバイスで男心を把握しながら婚活をするのは、

とても大事なことだと思いますので、

『対面』でも『オンライン』でも、ホームページからお気軽にお問い合せください。

ご連絡をお待ちしています。


公式ホームページ

https://www.sweetpartners22.com/ 

サンマリエ浜松ページ

https://www.sunmarie.co.jp/store/chubu/hamamatsu/

メールアドレス

sweet-p-2018@outlook.jp

携帯 080-9580-5293


営業時間 
11:00~20:00(定休日/火曜日)

資格取得

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「デートの行き先に困ったら・・・」-4

『認証実績』

2023年7月 安心・安全の結婚相談所の証 

『マル適マークCMS』 更新取得

『取得資格』

・メンタル心理カウンセラー

・行動心理士

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

5件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案