メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

女性のご入会が続いています。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「女性のご入会が続いています。」-1

目次

  • 女性のご入会が続いています。
  • 自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所
  • 資格取得

女性のご入会が続いています。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(SweetPartners スウィートパートナーズ)

メンタル心理カウンセラー(兼)行動心理士の鈴木です。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は女性のご入会が続いています。

をテーマにお届けしたいと思います。

9月も中旬を過ぎ、いよいよ婚活のトップシーズンですね。


昨日も新たに30代女性が『婚活スタート』のためにご入会くださいました。

ありがとうございました。これから一緒にがんばっていきましょう!

ここ最近でも39歳、34歳、32歳、38歳の女性にご入会いただき、

30代女性の婚活意識が高く活動スタートされています。お見合いも仮交際も順調です。

当方は無料相談時と実際にサポートするカウンセラーは同じ男性カウンセラーの私です

女性にとって男性目線からのアドバイスで男心を把握しながら婚活をするのは

とても大事なことだと思っています。

ぜひお気軽にご相談くださいね。


一方で既に活動中の30代の女性会員様から『相談にのってほしい』とのご連絡があり、

たまには気分を変えて事務所ではなく喫茶店でお会いしました。

お仕事帰りの夜でしたが、少し元気が無さそうな彼女は『交際中』ですがお悩み中で、

いろいろと本音で打ち明けてくれました。

詳細はお伝えできませんが帰る時に『相談できてよかったです!』と

笑顔でお帰りになりました。無事にお悩み解決できたようでよかったです。


写真は会員様から頂いたお土産です。

チョコレートが好きなのでうれしかったです!ありがとうございました。

交際中の彼にもお土産を渡したり、いつもご馳走していただくのが申し訳なく、

たまにはお支払いしたりとお相手に対しても気遣いができる女性です。

この3連休もデートですね。楽しんできてください。


今日は最近の婚活状況の1コマでした。

それぞれの会員様が、クリスマスにはパートナーと一緒に過ごせることを願っています。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「女性のご入会が続いています。」-3

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)では、

スキルアップのための60種類以上のオンラインセミナーが無料で何回でも受け放題です。

とても好評なので、ぜひお試しください。

また全国各地の皆さまが活動しやすいように

『オンライン』での「無料相談会」や「ご入会」もできますので、

ご来店が無くても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でもまずはお気軽にお問合せいただき、

はじめの一歩を踏み出してみませんか?

目の前には素敵な未来が開かれています!

営業時間 11:00~20:00(定休日/火曜日)

公式ホームページ

サンマリエ浜松ページ

携帯
080-9580-5293

資格取得

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「女性のご入会が続いています。」-4

『認証実績』

2023年7月 安心・安全の結婚相談所の証 

『マル適マークCMS』 更新取得

『取得資格』

・メンタル心理カウンセラー

・行動心理士

男性心理/女性心理はお任せください。

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

6件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案