メニュー

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

男性からの脈ありサイン 5つの行動

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男性からの脈ありサイン 5つの行動」-1

目次

  • 男性からの脈ありサイン 5つの行動
  • 自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所
  • 資格取得

男性からの脈ありサイン 5つの行動

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(SweetPartners スウィートパートナーズ)

メンタル心理カウンセラー(兼)行動心理士の鈴木です。 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は男性からの脈ありサイン 5つの行動をテーマにお届けしたいと思います。


お付き合いをしていく中で、男性があなたに好意を持っているサインなので、

見逃すことがないように彼の好意を受け止めてあげてくださいね。


男性からの脈ありサイン 5つの行動


①デートスケジュールを即答でOKしてくれる

いろいろな予定がある中で、あなたとのスケジュールを優先してくれます。

デートスケジュールの調整が難航しないかどうかはとても重要です。

また、シフト制のお相手はある程度先まで休日を教えてくれるかどうかでも

彼の真剣度がわかります。


②デートはあなたの要望を優先してくれる

デートを計画してくれるのが前提ですが、自分が行きたい所ばかりではなく、

以前の会話内容を覚えてくれていて、あなたの行きたいところを提案してくれたり、

また、あなたから提案した場合でも2つ返事でOKしてくれます。

あなたの要望をしっかりと聴き入れてくれる人は脈ありです。


③連絡の頻度がマメ

お互いに仕事をしていて忙しいと思いますがそんな中でもマメに連絡をくれます。

忙しいという理由で連絡が遅い、しばらく連絡がない場合は脈ありとは言い難いです。


④自己開示がある

これ以上関係を深めない前提なら自己開示は最低限になります。そうではなくて、

過去の経験や現在のこと、プライベートのこと等を積極的に話してくれる人は、

あなたを信頼をしていて、自分を受け入れてほしい気持ちの表れです。


⑤あなたへの質問が増える

彼があなたのことに趣味・関心が増えれば質問が増えてきます。

彼からの一方的な自己開示だけでなく、

お互いの情報をバランスよく開示しながら会話ができていれば十分に脈ありです。


いかがでしたか?

『仮交際中』には【複数交際】できるので迷ってしまうこともありますが、

男性からの脈あり行動が見られたら、

『真剣交際』への決断も重要だと思います。

『ご成婚』されていくカップルは『仮交際』~『真剣交際』

交際がスムーズにすすんでいきます。

彼からの脈あり行動を見逃さずに交際をすすめていきましょう。

何か不安なことや決められないことがあるようなら、

遠慮せずにどんどんカウンセラーに相談してみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

自分磨きしながら婚活ができる結婚相談所

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男性からの脈ありサイン 5つの行動」-3

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)では、

スキルアップのための60種類以上のオンラインセミナーが無料で何回でも受け放題です。

とても好評なので、ぜひお試しください。

また全国各地の皆さまが活動しやすいように

『オンライン』での「無料相談会」や「ご入会」もできますので、

ご来店が無くても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも、

まずはお気軽にお問合せいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

目の前には素敵な未来が開かれています!

営業時間 11:00~20:00(定休日/火曜日)

公式ホームページ

サンマリエ浜松ページ

携帯
080-9580-5293

資格取得

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)「男性からの脈ありサイン 5つの行動」-4

『認証実績』

2023年7月 安心・安全の結婚相談所の証 

『マル適マークCMS』 更新取得

『取得資格』

・メンタル心理カウンセラー

・行動心理士

男性心理/女性心理はお任せください。

この相談所を知る

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)

6件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

サンマリエ浜松(Sweet Partners スウィートパートナーズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案