メニュー

Daisy flowers

地元滋賀で安心婚活|仲人型結婚相談所

【滋賀】5/22(日)婚活パーティー開催結果のご報告♡

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Daisy flowers「【滋賀】5/22(日)婚活パーティー開催結果のご報告♡」-1

目次

  • コロナ禍でも安心の婚活パーティー
  • 【滋賀】5/22(日)リアル対面の婚活パーティー開催
  • 【コロナ対策】5/26(木)オンライン婚活パーティー
  • 滋賀で結婚をお考えの方へ

コロナ禍でも安心の婚活パーティー

Daisy flowers「【滋賀】5/22(日)婚活パーティー開催結果のご報告♡」-2

こんにちは!滋賀県草津市の結婚相談所Daisy flowersの中島です。


街中の人手も多くなってきたと同時にイベントのお問い合わせが最近増えてきました。皆さん出会いの機会を待ち望まれていたことがよく分かります!


Daisy flowersでは5月に2回、婚活パーティーを開催いたしました。


婚活パーティーの良いところは、


・一度に数人と出会える

・イベントそのものを楽しめる

・同性のライバルを知ることができる

ところ。


また、コロナ対策もばっちり。

リアル開催のパーティーは飲食は控え、お話中心。1対1でじっくりとお話頂ける内容です。

オンライン開催は非接触なので安心。ご自宅に居ながら出会いを楽しめます♪

【滋賀】5/22(日)リアル対面の婚活パーティー開催

Daisy flowers「【滋賀】5/22(日)婚活パーティー開催結果のご報告♡」-3

5月22日(日)14時30分から16時

JR草津駅前 キラリエ草津にてリアル対面の婚活パーティーを開催しました。


滋賀県在住の20代30代の男女11名参加!


男性7名、女性4名。当日にキャンセルもあり少しアンバランスになってしまったので、男性には待ち時間に結婚相談所の婚活体験を楽しんでいただきました♪


マッチングは2組!!


Daisy flowersの婚活パーティーは婚活イベントに初めて参加される方がほとんどです。また、ほとんどの参加者さんはお一人で参加されます。


初めての参加やお一人でのご参加は不安もつきません。参加前はご不安のないよう、ご質問にもお答えさせていただきます。

パーティー当日は出来るだけ緊張をほぐしていただける雰囲気作りにつとめ、お一人お一人にお声掛けさせていただくようにしております。


今回の参加者さんからも、

「あっという間に時間がたちました。楽しかったです!」

「次回も参加したいです!」

と、嬉しい感想をいただきました。


また、今回は参加女性様にはワンコイン(500円)で、パーティー参加前にプロによるメイクお直しつきでした!
お一人ずつカラー診断に基づいたアイシャドウやチークを使い、女性らいし柔らかい雰囲気のメイクにしていただきました。婚活メイクはピンク系が人気ですが、ご本人のお顔立ちやお肌の色により、ピンクと一言に言っても似合うカラーが異なるので、自分に似合うメイクをしるきっかけにもなり、大好評でした。


【コロナ対策】5/26(木)オンライン婚活パーティー

Daisy flowers「【滋賀】5/22(日)婚活パーティー開催結果のご報告♡」-4

5月26日(木)20時から22時

zoomを使ったオンライン婚活パーティーを開催しました!

参加対象は35歳から49歳


こちらのパーティーは、関西全域の仲人さんと共同開催をしていますので、参加者さんも関西全域からご参加いただきます。


コロナ禍でも安心安全に出会いを楽しでいただける企画なので、毎回あっという間に満席になります!今回も男女5対5満席での開催!

結果はなんと4組マッチング♡


オンラインでの出会いなので、1対1のトークタイムに加え、仲人からの質問タイムを設けています。例えば、「犬派?猫派?」「結婚したら動物を飼いたいと思ってる」など、15問ほど、お答えいただきます。


オンラインは複数人が同時に会話するのは難しく、お相手の雰囲気も画面越しにつかまないといけない難しさがあります。

その点を質問タイムがカバーしています。


1対1のトークタイムではzoomのブレイクアウトルームを使い、ルームの中の会話はお二人にしか聞こえない状況になり、安心してお話いただけます。


参加者様たちからは、

「思っていたより早く時間が過ぎました」

「安心して参加できました」

とご感想をいただきました♡


滋賀で結婚をお考えの方へ

Daisy flowers「【滋賀】5/22(日)婚活パーティー開催結果のご報告♡」-5

滋賀で婚活を希望される方々にご縁を繋いでおります。


草津市にある小さな結婚相談所だからこそ、お一人お一人に合わせたサポートが得意。

会員様とはLINEで連絡を取り合いますので気軽に何でもご相談頂いております。


【7月10日(日)お見合いパーティー開催決定!】

公式LINEで婚活イベント情報お知らせします♡

参加者リストも配信しています!

LINE▶ https://lin.ee/lbCTDNx


地域密着型結婚相談所

40代女性カウンセラーが丁寧にサポート

この相談所を知る

Daisy flowers

8件

滋賀県 / 草津市

草津駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Daisy flowersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案