メニュー

Daisy flowers

地元滋賀で安心婚活|仲人型結婚相談所

婚活の停滞時期

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Daisy flowers「婚活の停滞時期」-1

目次

  • うまくいかない時は、、、
  • 少しだけお休みするのも大切

うまくいかない時は、、、

Daisy flowers「婚活の停滞時期」-2

こんにちは。Daisy flowersの中島です。


オリンピック開幕とともに梅雨明けの兆しが。

明るい気持ちで過ごしたいですね。


婚活をしていると、

明るい気持ちになる時と

暗い気持ちになってしまう時が

誰でも訪れます。


うまくいっている時は、ささいな事も受け流せますし、

何でも前向きにとらえられます。


反対にうまくいかない時は、全てが空回り。

自己否定や相手を責めたくなる後ろ向きな気持ちになってしまいますね。


少しだけお休みするのも大切

Daisy flowers「婚活の停滞時期」-3

婚活は残念ながら、自分の努力とお相手の気持ちの相関関係は一致しません。


だから傷ついたり、すれ違ったりしてしまうのです。


婚活では、誰でもそのような時期があります。

お相手あってのことですもの。


そんな時は少しお休みすることも大切です。

大切なのは諦めたり、完全にストップしてしまうのではなく、少しだけお休みすること


お休みしている間、考えるのをやめようと思っていても、ほとんどの場合は考えてしまいます。

何がいけなかったのか、どうしたら良かったのか、本当にこれで良かったのか


考えることは自分自身と向き合う時間なので、とてもシンドイです。


しかし、ここで考えるのをやめたり、「もういいや」と投げ出してしまうと、後悔が残ることが多いのも事実です。


Daisy flowersでは、あなたが自分自身と向き合うシンドイ時間も伴走し応援いたします。

励ますこともあれば、そっと見守ることもあります。

その方のタイプに合わせて伴走させていただきます。


気持ちの整理がつくと、皆さん、また一歩踏み出されます。

次の一歩も勇気がいりますが、一人じゃないから大丈夫。


痛みや辛さを知ると優しく強くなれますよね。

きっと次はステキな出逢いが待っています。


いつもあなたの婚活を応援しています!


無料相談受付中

info@daisy-flowers.com

ホームページ

http://www.daisy-flowers.com


この相談所を知る

Daisy flowers

8件

滋賀県 / 草津市

草津駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Daisy flowersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案