メニュー

こばやし

あなたらしい婚活で結婚へ

運命の赤い糸

  • 成婚エピソード
こばやし「運命の赤い糸」-1

成婚エピソード

Y君の話を載せて皆さんにも元気に活動してもらいたいと思います。
彼は年収も35歳では高いほうで、身長も170cm以上あり、イケメンとは言い難いですが、決して「ブスオ」君ではありません。
気配り上手で明るく元気で礼儀正しく、お話しするときは少し声が大きいかな(笑)
選考申し込みをするときもご自分のご家族とのバランス等も考えプロフィールのPRからも伝わる謙虚でお人柄を重視した申し込みをしていました。
女性からもお申込みも入りますしお見合いも何度かしておりました。
今回立て続けに6人の女性からお断りが続き、かなり落ち込み半ば諦めていた時に女性(Tさん)からお申込みが入り、折角お申込みくださったのですから、お会いさせていただく事になりました。Tさんは美人さんでお住まいも近くY君の希望を兼ね備え何よりお人柄がとても良い方でした。交際に入り2ヵ月もたたないうちに結婚の意思を伝えてきました。
今まで何度かのお断りも、交際が上手くいかなかった事も、落ち込んだりした事も、Y君の良さを理解し価値観の合う方に巡り合うための通り道だったのです。
必ず「赤い糸」はあると信じて活動出来て良かった。
お見合いの不調は成婚の為の道のりでした。と言う彼の言葉には実感がこもっておりました。
この仕事は日々会員さんとのコミュニケーションを大切に共に喜び、激励の毎日です。

この相談所を知る

こばやし

5件

埼玉県 / さいたま市北区

宮原駅駅 徒歩15分以上

こばやしの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案