【ご成婚】39歳女性「信じて、行動してよかった。」
目次
- ご成婚者さまにインタビューをさせていただきました!
- 婚活をお考えの方へのメッセージ(エール)
- 担当カウンセラーからの一言
- 埼玉結婚相談所いち婚
- 無料相談をお待ちしております。
ご成婚者さまにインタビューをさせていただきました!
●年齢:39歳
●地域:埼玉県
●活動期間:6ヵ月
■ご入会のきっかけ
占いがきっかけで入会しました。去年、今年と結婚運がピークとのことで信じて入会してみました。
■今の気持ちを一言
占いを信じて行動してよかったなと思います。2人で幸せになります。
■担当カウンセラーの印象
共通の趣味の占い話がとても楽しかったのと、明るいので前向きに婚活できました。
■いち婚での活動の印象
リーズナブルにはじめられるところが魅力です。一人一人にカウンセラーさんがちゃんとついてくれるのも助かりました。
婚活をお考えの方へのメッセージ(エール)
婚活していると色々とあり、つらくなることや、へこんでしまうこともたくさんあると思いますが、常に前向きに活動していればステキなご縁にめぐりあえるのではないかなと思います。
担当カウンセラーからの一言
埼玉結婚相談所いち婚
いち婚は会員さまファーストの精神と、結果を出すことに全力を尽くす結婚相談所です。
婚活で大切なことは会員さまがきちんと続けられ、きちんと結果を出せることだと考えております。
婚活の現場で勝っていくには、戦略とサポートが必要不可欠です。不安になることや悩むことも日常茶飯事ですので、そんなときに一番の味方として共に目標に向かって走らせていただきます。
いち婚カウンセラーは「問題解決ができて、良い人」であることを第一条件として人選しております。専門分野のスタッフも精鋭のプロチームが控えております。
人を繋ぐのは人であり、繋ぎ手である私たちも日々、魅力的な人材であれるよう、会員さまのお力になれる人材であれるよう努めております。
無料相談をお待ちしております。
いち婚の天間悠太(てんまゆうた)です。
「結婚」は人生において大変重要なことです。
想像してみてください。
誰と、どのような結婚をするかで1年後、10年後...あなた様の未来は大きく変わります。
日々、幸せを感じながら過ごしているあなた様、つらく悩ましい日々を送るあなた様。
未来は幸せでいましょう。
短い婚活の期間をどのように取り組むか、気づきを得ながらひとつひとつ幸せへの選択をしていくことが大切です。私たちは、会員様の人生に関わるこの重要期間に大きな責任を感じながら日々サポートをさせていただいております。
自分を大切にし、大切にできるベストパートナーを一緒にみつけましょう。
婚勝塾YouTube:https://youtube.com/@ichicon-tenmado
無料相談予約:https://reserva.be/ichicon
◆基本情報◆
◇戦略と心のサポートで1年で幸せな結婚
◇安心の「マル適CMSマーク」取得済み
埼玉結婚相談所いち婚
住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口
代表:天間悠太(てんま ゆうた)