メニュー

婚活サロン chouette wedding

運命の人と幸せの糸を紡いでみませんか

縁結びのパワースポット

  • デート
婚活サロン chouette wedding「縁結びのパワースポット」-1

目次

  • はじめまして
  • デートスポット
  • お参り
  • まとめ

はじめまして

婚活サロン chouette wedding「縁結びのパワースポット」-2

こんにちは。

「婚活サロン Chouette Wedding」の小嶋と申します。

埼玉県川越市周辺で結婚相談所を運営しています。

Chouetteはシュエットと読みます。

「シュエット」とはフランス語で「ふくろう」の意味です。

不苦労に行きますようにとの願いを込めてつけました。

当相談所のホームページはこちらになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.chouette-wedding.jp/


よかったら覗いてみてください。


今、世の中大変なことになっていますが、これに負けずに頑張りましょう。


拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします。

デートスポット

埼玉県川越市に縁結びの神様として有名な神社があります。
デートスポットやパワースポットとしていろいろな雑誌や媒体で紹介されているので、ご存知の方も多いかと思います。
役1500年前に創建されたという歴史ある神社です。
素戔嗚尊、大己貴命、櫛名田姫、脚摩乳命、手摩乳命が祭られていて、2組の夫婦神がいることで昔から縁結びの神社として信仰されていたそうです。

コロナの関係でお参りする方が少ないかと思いきや、平日に係わらず結構多くの参拝客がいました。

お参り

婚活サロン chouette wedding「縁結びのパワースポット」-4

せっかくお参りしたので、絵馬を奉納してきました。
会員の皆様に良縁が結びますように。心を込めて結んできました。
こちらの神社はおみくじも変わっていますよ。
「一年あん鯛」と言って鯛に入ったおみくじを吊り上げるのです。
上手く釣り上げると一年間安泰でいられるそうです。

挑戦。

上手く釣れました。遊び感覚で楽しいです。デートの時とか楽しめますね。

まとめ

婚活サロン chouette wedding「縁結びのパワースポット」-5

どうでしたか?

川越氷川神社は由緒ある神社でデートスポットにも最適です。
近年、川越は観光都市になっています。ほかにも街並みを楽しめる所もあり、川越城本丸御殿など歴女の方も楽しめますよ。
機会がありましたら、訪れてみてください。

この相談所を知る

婚活サロン chouette wedding

3件

埼玉県坂戸市清水町46-39

東武東上線坂戸駅

婚活サロン chouette weddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案