メニュー

結婚相談所 ドリームネット

成婚にこだわった結婚相談所 120分無料相談実施中

平均評価
4.7

5

71%

4

29%

3

0%

2

0%

1

0%

マサ
5.0
1ヵ月前
親に紹介された相談所も経験し、3箇所目の相談所でした。 ドリームネットでは会える会員の数が多くお見合いしやすかったです。 おかげさまで結婚出来ました。 ありがとうございました。
go mo
5.0
2ヵ月前
3年前に、活動1年で成婚できました! そして昨年女の子を出産できました。ありがとうございました!
5.0
6ヵ月前
その節はありがとうございました。 はじめは自分よりも両親のほうが積極的だったと思いますが、そんな私でもしっかりサポートしていただいたおかげでいい出会いに恵まれることができました。 結婚相談所自体が初めての経験でしたので、初めは不安なことばかりでしたが、妻との出会いは初めの印象からとても良かったので、少し距離のあるデートも全く苦ではなく本当に毎週が楽しみでした。 実際に結婚して少し時間が経ちましたが、今も楽しく生活を送れています。本当にありがとうございました。
にゃんふく
5.0
7ヵ月前
このたびは大変お世話になりました。 優柔不断でなかば結婚を諦めていた私ですが、こちらで具体的な会話や服装などのアドバイスをいただいたり、優しい人柄に触れ、たくさんのことを学ぶことができました。 ドラマで観るようなプロポーズをしていただいたときも嬉しさのあまり、溢れる涙でなかなかお返事ができなかった私を落ち着くまで待ってくれた優しい彼と出会い、結婚出来たのは本当に夢のようです。 まだまだ未熟な私ですが、あれから新しい生活も始まって、最近ようやく落ち着いてきました。これからも2人で力を合わせて頑張っていきたいと思っています。そして温かな家庭を築いていきたいと思っております。
晴天
4.0
8ヵ月前
数年前に約1年間お世話になりました。最終的には結婚相談所経由ではない方とのご縁に恵まれましたが、それもお世話になった1年間の期間に多くのことをアドバイスやサポートをいただいたおかげだと思っております。また、相談所経由ではない方と結婚することになった時でもとても喜んでくれたので、こちらも本当に良かったと思いました。その節は本当にありがとうございました。
S
4.0
9ヵ月前
細かいことが苦手な私ですが、根気強くサポートしていただきました。猫のことを含め、いい縁に巡り会えたのもこちらの相談所のおかげです。本当にありがとうございました!!
れもん
5.0
9ヵ月前
現在の住まいは少し遠いのですが、いとこがドリームネットさんで成婚したことや地元ということもあり入会しましたが、最初は仕事が忙しくなかなかお相手に会うことができませんでした。 それでもいろいろと熱心にアドバイスをいただき、何度かお見合いや交際をしていくうちに、結婚に前向きな気持ちが湧いてきました。 そんな時にお見合いした方がとてもやさしく頼りになる方で、交際に発展し婚約することができました。本当にいろいろと相談に乗ってもらったので、結婚する時も特に不安になることなく決断することができました。ありがとうございました!

この相談所を知る

結婚相談所 ドリームネット

7件

埼玉県 / 加須市

花崎駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ドリームネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案