メニュー

フォレスト結婚相談所

史上最高の自分になって最愛のパートナーと成婚へ

婚活者必見✨自己肯定感を上げよう✨

  • 自分磨き
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
フォレスト結婚相談所「婚活者必見✨自己肯定感を上げよう✨」-1

私なんてと思う貴方へ🍀

フォレスト結婚相談所「婚活者必見✨自己肯定感を上げよう✨」-2

こんにちは😃


今日は女性向け自己肯定感の上げ方についてお伝えさせていただきます🍀


婚活を中々始められない女性や婚活していても中々うまくいかない女性色々な悩みのご相談を受けます。


その中で、今日は自己肯定感が低い女性との面談が最近増えたなと思いブログでお伝えする事に致しました🙂

よく面談中、私なんて、私なんかなどの言葉を使う方がいらっしゃいますが、話を良く聞いていると自分自身に自信がない方が多くいらっしゃいます😣


その言葉をいう方、素敵な方が多いのに💦

勿体ないです💦

まずは無理して活動するのではなく自己肯定感を上げることから始めましょう🍀


日頃からありがとう!の言葉を心掛ける✨

1日の始まり、一日の終わりに鏡に映った自分にありがとうを言ってみる。


ありがとうの言葉は自己肯定感を上げれますし、日頃から心掛けて使うことで、友達やご家族そして異性にも良い印象が与えられ、自分自身の自己肯定感を上げる効果もありますよ😊



自己肯定感もあがり自信を少しずつもち笑顔が増えればもっと楽しく前向きにチャレンジができますよ😊


素敵な貴方をもっと素敵に✨


一日の終わりに今日も疲れた😩だけで終わらず一日頑張った自分に今日も一日ありがとうと伝え気持ちを上げてから休んでみて下さい🍀




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊






フォレスト結婚相談所


森本

この相談所を知る

フォレスト結婚相談所

埼玉県 / 春日部市

春日部駅 徒歩15分以上

フォレスト結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案