結婚相談所一覧
関東
結婚相談所一覧
関東
Sweetsmarry(スィーツマリー)相談所
30代40代応援プランあります♡どの年代も無料カラー診断つき
こんにちは🌸Sweetsmarry相談所の佐佐木さやです。「結婚って、そんなに簡単なことじゃない」「年齢も年齢だし、もう誰かと一緒に生きるなんて…」そんな風に思って、婚活に踏み出せずにいる方がたくさんいらっしゃいます。とくに40代での婚活となると、過去の経験や家庭の事情、将来の不安…いろいろな思いが交錯しますよね。でも、私は思うんです。「それでも、誰かと心から笑い合える毎日があったら素敵だな」って。そう思える気持ちが少しでもあるなら、その想いを大切にしてほしいと思っています☝
今年の夏は、婚活サポートだけでなく、“自分らしさ”を大切にする体験イベントも大好評です。8月1日から開催中の「埼玉県朝霞市彩夏祭(さいかさい)」では、女性限定の浴衣体験イベントを実施中。ありがたいことに、すでに多数のご予約をいただいております✨実は、そんな中で「既婚の友人とも参加したい」「お子様やパートナーと一緒に楽しみたい」といったお声も数多くいただきました。Sweetsmarry相談所では、婚活中の方だけでなく“自分を楽しむ大人の夏”を応援したいという想いから、新たな浴衣イベントをご用意しました。
30代後半になると、仕事も少し落ち着き、まわりには家庭を持つ人も増えてきます。「そろそろ自分も…」と思っても、婚活に踏み出すのは勇気のいることですよね。今回ご紹介するKさん(38歳/年収500万円)は、まさにそんなお気持ちでご相談に来られた方。「ひとりの生活に慣れてしまって不便はないけれど、このまま歳を重ねていった先に、どんな未来が待っているのかと考えると、ふと不安になる」そんな“ぼんやりとした違和感”が、婚活のきっかけだったそうです。実はこのように、「焦り」ではなく「将来への静かな不安」から始める方は少なくありません。
このたび、IBJ(日本結婚相談所連盟)の公式サイトにて、『お見合い料0円の結婚相談所特集』として、Sweetsmarry相談所が掲載されました🎉たくさんの結婚相談所の中から選んでいただき、とても光栄に思っています。☑特集ページはこちらお見合い料無料の相談所特集|IBJは成婚数No.1 https://www.ibjapan.com/area/search/pickup/multi/18/?pickup_id=18&p%5B%5D=00211
「婚活したいけど、写真や第一印象に自信が持てない…」「なかなか一歩が踏み出せない」そんな声を受けて、Sweetsmarry相談所では【婚活ドレス試着体験イベント】を開催することになりました。このイベントは、ただの“撮影会”ではありません。あなたの魅力を最大限に引き出すための、“自信”と“ときめき”を育てる特別な時間です。
登録してまもない50代女性会員様は、3か月目にしてお見合い成功率100%、仮交際進展率100%という素晴らしい成果になっています!もともとお綺麗な方でしたが、シングルマザーとして子育てを頑張ってこられ、恋愛やおしゃれは少し休憩中とおっしゃっていました。ただ「最後に婚活頑張ってみます!」と弊社に入られてからは、最初のお打ち合わせで「パーソナルカラー」のアドバイスをさせていただき、お似合いになる口紅の色や、眉マスカラを初めて使用してみて、「すごい!すてきになった!」とキラキラした笑顔を浮かべられたのが、今でも嬉しくて忘れられません♪とにかく彼女は前向きに、明るくアドバイスを実践してくださったり、柔軟な受け取り方をしてくださるという、お日様のようなオーラを持った方で、それをさらに輝かせるようなお手伝いをさせていただけたと思っています!
私は長年、ドレスサロンでたくさんの花嫁さまたちを送り出してきました。その中で感じたのは、「幸せのかたちは一つじゃない」ということ。婚活も、同じです。結婚を目指すゴールは共通でも、そこに至るまでの道のりや悩みは人それぞれ。だからこそ私は“誰にも言えない不安”や“ちょっとした心細さ”を抱えている方にこそ、寄り添いたいと思っています。💬こんな想いを抱えていませんか?・婚活って何から始めればいいの?・頑張ってきたけど、自信が持てない…・もう若くないし…と諦めかけている・子供を持たない選択をしていても婚活できるの?・出会いがないことを、少し恥ずかしく感じているどれか一つでも心に引っかかった方。どうか安心してください。あなたのペースで、あなたらしい出会い方を一緒に見つけていきましょう。
私は、都内でドレスサロンの店長を15年務め、これまで1000組以上のご新郎ご新婦様をサポートしてきました。そんな私自身、「ママ」ではありません。子供は好きですし、今も実妹の生まれたばかりの子供にいっぱい会いに行っています!ですが、1回目の結婚では子供には恵まれず、婚活アプリ等で活動するころには「47歳」でしたので、子供は現実的ではなかったのです。だからこそ婚活をしている方が感じる「語れない気持ち」に、深く共感できることがあります。✔子どもを望まない選択に、どこか遠慮してしまう✔40代・50代では子どもが現実的ではないと感じている✔気になる相手のプロフィールに「子供希望」とある✔「子どもがいないなんて寂しい」と言われてしまうのが怖い✔ もちろん子供は欲しかったけど、現実的にもう難しいのはわかっている✔前の人との間に子供がいて、経済的にも今は子供を考えていない✔でも“それでも結婚したい”という想いがある婚活という言葉には、いまだに「子どもありき」という前提がどこか残っています。でも私は、もっと自由で、自分らしい結婚の形があっていいと思うのです。
こんにちは🌸今日は昨日の雨からうってかわって、良いお天気ですね。あっという間に2025年も6月になりました。日々が慌ただしく過ぎていく中で、ふと立ち止まって思うことはありませんか?「婚活って、いつ始めるのがベストなんだろう?」実は、6月〜7月は婚活スタートにぴったりの季節なんです✨今回はその理由と、今から動くことで“クリスマスプロポーズ”が現実になる可能性についてお話しします。春に活動を始めた方たちがひと段落するこの時期は、新しく動き始めた方が目立ちやすく、マッチングも成立しやすいんです。さらに夏は、お祭りや花火大会など、ふたりの距離が自然と縮まりやすいイベントも盛りだくさん。そんな中で出会い、交際が始まれば…3〜4ヶ月後のクリスマスには、大切な誰かと特別な日を迎えているかもしれません🎄✨
アラサー・30代になって、「趣味も大事。でも、将来もそろそろ考えたい」——そんなふうに思い始めるタイミングってありますよね。私自身はディズニーが大好きな軽め“Dオタ”ですが、実はそんな自分を理解してくれる人って、ちゃんといるんです。だから今、アニメや舞台、推し活を大切にしている30代女子たちが、自分らしく婚活を始めています。
この相談所を知る
Sweetsmarry(スィーツマリー)相談所
埼玉県 / 入間郡三芳町
相談所の特長、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見る
エリアを選択する
クリア
その他の条件を選択する
人気のこだわり
IBJ AWARD受賞とは?
IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞のことです。
成婚実績、入会数、法令順守、クレーム・トラブルが無い等、優良相談所の証となるようIBJが基準を設けて表彰を行っています。
詳しくはIBJ AWARD特設サイトをご確認ください。
性別・年代別のおすすめ
安心・安全の認定有り
マル適マークCMSとは?
経済産業省が定めたガイドラインを基に第三者機関のJLCA※が審査し、基準を満たした事業者に向けて発行しているマークのことです。
取得相談所は、各種法令を厳守していること、個人情報を適切・安全に管理していることが認められている安心・安全な結婚相談所です。
※特定非営利活動法人日本ライフデザインカウンセラー協会
婚活カウンセラー資格とは?
希望者が受講でき、第三者機関のJLCA※が認定する資格です。
婚活者の活動をサポートするために必要な専門的知識とスキルの基準をクリアした方が認定されます。
※特定非営利活動法人日本ライフデザインカウンセラー協会
駅からの徒歩時間
もっと詳しい条件
キャンペーン情報、
リアルな婚活エピソードを
SNSからもGETしよう!