メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vol.262 心で読む【婚活ブログ🏹❤️】

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁~port「Vol.262  心で読む【婚活ブログ🏹❤️】」-1

リオネル・メッシ から学ぶ

縁~port「Vol.262  心で読む【婚活ブログ🏹❤️】」-2

天才的サッカー選手のメッシは言います。


『 努力すれば報われるんじゃない。

報われるまで努力するんだ!』


恋愛では自分が一生懸命に努力しても、

お相手次第で進む方向が左右されます。

相手次第ではうまくいかないのです。

それでも頭は常に冷静にし、

切り替えて別の行動に移すことが重要。

もし切り替えれなかったら、

婚活は上手くいきません。

必要なことは

何度失敗を繰り返したとしても

報われるまで努力をし続けること

です。

失敗は恥ずかしくないよ!

失敗を恐れて行動しないより

よっぽど素晴らしいと思います👍


心は熱く、

頭は冷静に………💕

我々夫婦はこんな夫婦カウンセラーです✨

YouTubeをどうぞご覧下さい🙇‍♂️🙇‍♀️❤️

https://youtu.be/c-wUaPv9ybQ

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案