メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

vol.254 【頑張っても努力が実らない】皆様、必見❗

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
縁~port「vol.254 【頑張っても努力が実らない】皆様、必見❗」-1

努力……相手に届いてますか?

縁~port「vol.254 【頑張っても努力が実らない】皆様、必見❗」-2

こんにちは😌

婚活サポート  縁~port  仲人ミツルです✨

最近お悩み相談でよく耳にするのが、

【活動はしてるけど、成果がでない】

この悩みを抱えているのは共に

一定数いらっしゃいます。

でもね、それって悩みではなく

頑張って動いている証拠だよ✨

動きもせずに疲れた・やめたい

っていう方もいれば、

動いて動いて自分を育てる

方もいらっしゃいます。

じゃあ、ものの考え方として

こう考えてみてはいかがでしょう?

自分を責めなくていいよ

想いが届かなかったら

また向き合えばいい

"失敗じゃない"

【これじゃダメかも】

って気づきになった。

貴方が一つ

成長した

ことを喜ぼう✨

縁~portでの活動は、

婚活3・自分活7

の割合で活動を進めます。

婚活を頑張ろうとするよりも

もっと大切なこと、

自分磨き

をベースとした活動で、

心にゆとりを持ち、

お相手を見抜き、気遣える

《自分活》を武器に

活動前に行う

キックオフミーティング

で自分の未来が

"  いつまでに

どうなっていたいのか?

具体的に

どう進めたらいいか?  "

を婚活戦略として

相談します。

貴方は自分で育ててきた

貴方変える必要は

ありません❗

一つの経験を積み上げ、

一つの気付きを得る

一つの気付きを得て、

また一つ成長する

人生なんて誰もが

これの繰り返しなの

自分一人が

抱える悩みじゃ

ないんですよ😉

悩むに時間を費やすよりも、

気付く・成長する

に意識と時間を使おう💕

今日も一日

自分活

楽しんで生きよう✨

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案