メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

vol.253 【 三日坊主 】婚活にも当てはまる?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
縁~port「vol.253 【  三日坊主  】婚活にも当てはまる?」-1

貴方は何日坊主?

縁~port「vol.253 【  三日坊主  】婚活にも当てはまる?」-2

皆さんこんにちは😌

三日坊主代表仲人、縁~port 代表 ミツルです!

(何ていう挨拶だ😂W)


三日坊主は冗談ですが、三日で気持ちが折れるはよくありますよね?


しかし、こんな回避策が実は存在するんです✨



【 3日坊主の治し方🌟 】

 

私は昔から本当に3日坊主なんです

運動にしても

勉強にしても

続いた試しがない。

でも沢山のことに興味を持っていました!

続かないけど………😅

  

 

やってみてダメだと

あ~、また失敗しちゃった💦

と後悔続きの日々。

 

 

みなさんも実は多いんじゃないかなぁ?

でもね、

それを

治す方法があるのです👊( ¨̮💪)

いや、

あったんです❗

 

 

それは…




先ずは3日やる❗


そしてそれを繰り返すだけ

 

失敗しても次の日からたまたやる

3日坊主も繰り返せば3日坊主じゃなくなるの

 

私は家事手伝いとしてお皿洗い継続中(笑)

今では毎日の日課。

ずっとつづいてます💕←妻も楽できるしね✨

今年こそは

ダイエットと健康管理(自信なし😅)

あなたは

何を

続けたいですか?😄🍀


婚活にも当てはまる気がするな💕



いつでもお気軽にご相談ください😉



縁~port 代表 ブログまた遊びに来てね🎵

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案