メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vol.251 最強コンビが語る価値観から"婚活を学ぶ"

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
縁~port「Vol.251 最強コンビが語る価値観から"婚活を学ぶ"」-1

最強の罵り合いから【 自分磨き 】学べます✨

縁~port「Vol.251 最強コンビが語る価値観から"婚活を学ぶ"」-2

こんにちは!

婚活カウンセラー  縁~port  河内です✨


今回のブログは、ちょっと面白いYouTubeチャンネルをご紹介します😉

YOUさんが配信している《YOUのこれからこれから

切り口がめちゃくちゃ鋭いYOUさんだからこその言い回しにより、ゲストもそれに乗っかり何か不思議で独特な空気感で繰り広げられるトーク番組。これがまたとても勉強になるんです❗

そして今回ご紹介したいのがこちら。

YOU vs マツコ・デラックス です。

もうこれだけで興味持ちますよね🎵

【神様には具体的にお願いしないとダメ】

この言葉が今回のキーワードとなる皆さんに一番伝えたい言葉です✨

その真意を知りたい方は最後まで読んでね❤️


私自身昔からYOUさんの醸し出す雰囲気やまぁまぁヤバイ切り口が好きでたま~に観ているんですけども、

この回はある種、多方面で共感できる"本質"をついているなぁと感じるトークでしたので共有したいと思います♪

マツコデラックスさんとの対談だったのですが

(マツコさん。あんなに大きかったっけ?

しばらく観ない間に。。………私の感想です💦)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


現状にちょっと不満のマツコさん。

それに対して

でもあなたがそう願ったんでしょ。

神様に、そうお願いしたじゃない。

他には何もいらないからって、約束したじゃない。

と返すYOUさん。

お願いしたけど

何でもいいとは言わなかったわよぉ~~~💢

と反論するマツコさんに対し、

神様には具体的にお願いしないとね❗

と返す、YOUさん。

簡単にいうと、こんな流れの対談でした


あなたの欲しいものは

【何がどう欲しいのか?】

誰かや何かと比べたり

世間の枠に囚われて

ではなく

あなた自身が望むカタチを

まずは自分が知って

それを具体的に明確に挙げられるようにする

ことって

とっても大事なんだなぁと………。

私自身も改めて大きく頷くところでした💛💕

神様には具体的に

欲しいものを心の底からお願いをする。

その神様って

実は

自分の中のもう一人の自分

まずは何より、

あなたが、自分のことを客観視して

《何がどう欲しいのか》

【なぜそれが欲しいのか】

淡々と、明確に挙げられるようになったら

あなたが望む"婚活スタイル(戦略)"・"ライフスタイル"

あなたが描く幸せな人生が手に入るんじゃないかな😌

私たち夫婦はバツイチ同士のカウンセラーなので、そんな順番なのだと体感・確信しているから………❤️

私達  縁~port は、

あなたが望む人生を歩き始める最初の一歩

いつでもどこでもお手伝いします♪

ちょっとずつでも

心の変化につながるような”何か” 

が伝わったらいいなと思い……………。


乗り越えなければならない壁と、乗り越えなくても良い壁を夫婦で見極め、活動者の皆様が婚活疲れに陥らないよういつも貴方の側でサポート致します😌


素敵なご縁、お繋ぎさせて下さい💕

ご連絡はお気軽にどうぞ📩💕

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥


☆YOUのこれからこれから

https://youtu.be/b_pc8ctOs6U

☆縁~port がIBJより取材されたYouTubeも視てね💕

グッドボタンも宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

https://youtu.be/c-wUaPv9ybQ

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案