メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

ご成婚者様アンケート ◯歳男性 初回デートで真剣交際へ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁~port「ご成婚者様アンケート ◯歳男性 初回デートで真剣交際へ!」-1

目次

  • 再婚同士の二人 なんと初回デートで真剣交際へ💕
  • 今のお気持ち、河内満・香世子に言いたい事をどうぞ!

再婚同士の二人 なんと初回デートで真剣交際へ💕

縁~port「ご成婚者様アンケート ◯歳男性 初回デートで真剣交際へ!」-2

【1】婚活を始めたきっかけは?

もう1度結婚したいと思い、出会いもなく結婚相談所で活動を始めました。


【2】縁〜port で活動しようと思った理由は?

知人の紹介で、実際にお会いしてお二人のお人柄で決めました。


【3】活動中大変だった事は?

お見合いで1杯1,500円以上するコーヒーをご馳走すること…


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?

すごく気があってびっくりしました。


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?

ありませんでした


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?

初回デートでしたが楽しく話している中で、自然と真剣交際を申し込みました。


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?

相性の良さです。


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?

話し合う事!


【9】縁〜port の良かったところは?

いつでも相談が出来たところです。


【10】縁〜port は、どんな方にお勧め出来る相談所ですか?

婚活に積極的な方


【11】現在活動中のがんばっている方にアドバイスをお願いします!

妥協しないで下さい!!!


【12】これから結婚相談所で活動しようか迷っている方にアドバイスをお願いします!

迷っていても時間が過ぎるだけ。とりあえずやってみましょう!


今のお気持ち、河内満・香世子に言いたい事をどうぞ!

本当に良い出会いを頂きました。ありがとうございました!!!



縁~portはこんな相談所です💕

https://youtu.be/c-wUaPv9ybQ

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案