メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

ご成婚者様アンケート 活動期間3年!秘訣は『己を知る事』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁~port「ご成婚者様アンケート 活動期間3年!秘訣は『己を知る事』」-1

目次

  • 活動3年!お見合いから約2ヶ月でのご成婚となりました💕
  • 今のお気持ち、河内満・香世子に言いたい事をどうぞ!

活動3年!お見合いから約2ヶ月でのご成婚となりました💕

縁~port「ご成婚者様アンケート 活動期間3年!秘訣は『己を知る事』」-2

【1】婚活を始められたきっかけは?

結婚したいという気持ちはありましたが、出会いがないから

【2】縁~portで活動しようと思った理由は?
同僚からの紹介です


【3】活動中大変だった事は?
お見合いがなかなか成立しない事


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?
可愛らしかった

【5】交際中の不安や迷いはありましたか?
不安はありましたが、カウンセラーにいつでも相談出来るので、安心して活動出来ました。


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?
一緒にいても違和感なく、居心地が良かったから


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?
お互いの条件が一致した事です


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?
お互いの思いやりがあったから成婚出来たと思います。


【9】縁~port の良かったところは?
カウンセラーが夫婦で2人いるというところ


【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?
結婚したいなら誰にでもお勧め出来る相談所です。


【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。
『己を知る事』

『カウンセラーに相談する事』

『実行する事』


【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!

とにかく早く結婚したいという気持ちが少しでもあれば、結婚相談所で活動するべきです。

今のお気持ち、河内満・香世子に言いたい事をどうぞ!

3年間ありがとうございました。何度も退会を考えた時期がありましたが、諦めずに続けた事で今の結果に結びつきました。向き合ってくれてありがとうございました!



【縁〜port より】

Aさん、ご成婚おめでとうございます。また、愛知県からご夫妻で挨拶に来て頂きありがとうございました!本当に素敵な奥様と出会いましたね💕 これも諦めずに努力を続けた結果だと思います。ご成婚退会後も色々とありましたが、都度相談頂けて私達も嬉しかったです。結果、もう少しで新しい家族も増えますね! 落ち着きましたらまたお会い出来ます日を楽しみにしています。

末永くお幸せに💖


縁~portでは、現在婚活中の皆さんの相談所を換えたいとお考えの皆様を対象にした、
結婚相談所乗り換えプラン
を設けております。
どんな些細な相談でも構いませんので、仲良し夫婦仲人が運営するアットホームな相談所縁~portまで気軽にご相談くださいませ😌

未来は変えられるよ
相談所次第で………ね😉👍

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案