メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

vol.255 ご成婚者様アンケート 37歳女性

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁~port「vol.255 ご成婚者様アンケート 37歳女性」-1

目次

  • 『恋愛経験ほぼゼロ女性』ご成婚💕
  • 今のお気持ち、河内満・香世子に言いたい事をどうぞ!

『恋愛経験ほぼゼロ女性』ご成婚💕

縁~port「vol.255 ご成婚者様アンケート 37歳女性」-2

【1】婚活を始められたきっかけは?
結婚している友達がどんどん増えて、このまま結婚出来ないのは寂しいという思いが強くなったためです。

【2】縁~portで活動しようと思った理由は?
ご夫婦でサポートしてくれること。
重い相談を受け止めてもらう時、1人のカウンセラーさんではない方が相談しやすいと思った為です。

【3】活動中大変だった事は?
いつ終わる事が出来るのかわからいない事が不安でした。


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?
写真から想像していた印象と違うなと思いました。
笑顔が可愛らしい人だなと思いました。

【5】交際中の不安や迷いはありましたか?
私の事をどう思ってくれているかさっぱり分からなかった事が不安でした。お話がやや苦手なタイプなのか、自然な会話のキャッチボールが出来ない事も不安でした。

【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?
今後の事を聞いた時に、どうやら結婚を考えて会ってくれていることが分かり、その後具体的な話をして、この人とやっていけそうかなぁと思い、真剣交際に進みました。

【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?
・自分の好きではないところ(性格)が、一緒にいると丸く削られる感じがした。
・相手によって態度が変わらない人というのが分かった。

【8】ご成婚となった理由や秘訣は?
「こんな人がいいなぁ」というタイプももちろんありますが、私でもどうにかなるとなんとなく判断して、多くの人と会うようにしていたことかもしれません。

【9】縁~port の良かったところは?
印象に残っているのは、耳の痛い事を言ってくれた事です。また、私以上に私の幸せを考えてくれているなぁと感じる事が出来たというところです。

【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?
私が恋愛をちゃんとしてこなくて、何を確認しないといけないかなど言われないと分からなかったので、恋愛経験が少なく交際をスマートに進める自信がない人にも良いと思います!

【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。
活動しているだけでも凄いと思います!
大変だと思うので、心身ともに健康で過ごせるように心がけて頂きたいです。

【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!
厳しいかなぁと思う事も多々ありますが、ふわっとなんとなく結婚相手を決めるのではなくて、結婚相談所での婚活は色々確認しながら進められるので、安心して成婚出来るのかと思います。

今のお気持ち、河内満・香世子に言いたい事をどうぞ!

まだまだこれから大変な事もあるかと思いますが、大切にしたなぁと思える人がいるのは良い事だと思います。
満さん&香世子さんには、陰で多々サポートしてもらいながら、生意気な事や失礼な事がいくつもあったと思います。ですが、見捨てず最後まで応援して頂きありがとうございました!

【縁〜port より】
Eさん、ご成婚おめでとうございます!
交際中もどのように進んだら良いかわからない等、疑問に思った事は都度素直にご相談頂けたのが、ご成婚へと繋がった鍵かと思います。生意気だなーなんて思った事ありませんよ^^
交際中にお相手男性が転職をしたいと言って来ても、『応援していこう』と覚悟を決め、本当に素敵な奥さんになるだろうなーと嬉しく思いました。


末永くお幸せに💕

縁~portでは、現在婚活中の皆さんの相談所を換えたいとお考えの皆様を対象にした、
結婚相談所乗り換えプラン
を設けております。
どんな些細な相談でも構いませんので、仲良し夫婦仲人が運営するアットホームな相談所縁~portまで気軽にご相談くださいませ😌

未来は変えられるよ
相談所次第で………ね😉👍

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案