メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vol.247 ご成婚者様アンケート 51歳女性

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁~port「Vol.247 ご成婚者様アンケート 51歳女性」-1

目次

  • 第一印象は「愛想のない人だな~」からのご成婚♡
  • 今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

第一印象は「愛想のない人だな~」からのご成婚♡

51歳女性、52歳の優しい男性とお見合いから5か月でのご成婚となりました💕


【1】婚活を始められたきっかけは?

これからの人生をもっと充実したものにしたかった為



【2】縁~portで活動しようと思った理由は?

友人に勧められて。

河内ご夫妻の人柄が好きになり!


【3】活動中大変だった事は?

前回の経験を踏まえての活動で、楽しんで活動していたので大変だった事はありませんでした。


【4】ご成婚のお相手に初めてお会いした時の印象は?

愛想のない人だな~」と悪い印象でした。


【5】交際中の不安や迷いはありましたか?

ありませんでした。


【6】真剣交際に進んだきっかけや経緯は?

初めてお会いした時の印象が悪かった為か、毎日のLINEのやり取り、何度かのデートで彼の人柄を知るたびに「誠実で優しい素敵な人だな~!」って思った。


【7】ご成婚を決断された最大のポイントはどこでしたか?

彼を通して色んな事を考えさせられ、気付きがたくさんあり、自然体でいられる自分がいて、自分が思い描いているこれからの人生に彼がそばにいてくれたら幸せだろうな!と思ったからです♡


【8】ご成婚となった理由や秘訣は?

お互いが相手の事を思い合い、寄り添っていたからだと思います。


【9】縁~port の良かったところは?

2020年から縁~portで婚活を始め、2021年に一度成婚退会をしたのですが、お相手都合により一方的な婚約解消となってしまった事を報告したのですが、お忙しいにも関わらず時間を作ってくださり、色々と相談に乗ってもらえ精神的にもサポートして頂き、とても心強かった事です。


【10】縁~portは、どんな方にお薦め出来る相談所ですか?

どんな方にもお薦めです!


【11】現在活動中の頑張っている方にアドバイスをお願いします。

活動中は色々と大変な事はあると思いますが、自分がどんな人生を送りたのかを考えながら婚活を楽しんで欲しいです!行動あるのみです!!!


【12】これから結婚相談所で活動をしようか迷っている方にアドバイスをお願いします!

本気で早く結婚したいのであれば、結婚相談所に申込んでください!

今のお気持ち、その他私達に伝えたい事をどうぞ!

縁~port「Vol.247 ご成婚者様アンケート 51歳女性」-3

満さん・香世子さん この3年間ありがとうございました。

辛い時期もありましたが、色々と支えになってもらい楽しく活動する事が出来ました。

彼のカウンセラーさんと、陰で密に連絡を取って下さって、私達2人を応援し支えてくださった事に感謝します。

ありがとうございました💕



【縁~port からメッセージ】

広島と埼玉という距離を超え、友人をご紹介頂いたりと入会からご成婚の間に一番お会いした女性会員様なので、今回のご成婚は本当に嬉しく思っています。連絡が密だったので卒業は寂しくもありますが、今後は夫婦友達という事でお付き合いさせてくださいね!

末永くお幸せに~💕

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案