メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

vo.238 結婚に必要な普通条件は『健康・仕事・◯◯』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
縁~port「vo.238 結婚に必要な普通条件は『健康・仕事・◯◯』」-1

人によって違う【 普通の条件 】❗

縁~port「vo.238 結婚に必要な普通条件は『健康・仕事・◯◯』」-2

婚活希望者の味方❗

縁~portです👍


ちょっといつもと違った入りで書いてる自分も違和感ありますが、今回も早速blogを更新していきたいと思います。


今回の内容ですが、皆さんもきっと興味があると思うんです!

自分のお相手に求める普通レベルって、

標準レベル………かな?

これは流石に自分の観点だけでは解らないですよね。

当たり前です!だって自分のものさしで求めているんですから😅

でも『 安心してください 』

今回のblogでは、仲人だからこそ見える婚活業界の普通レベルをお伝えしちゃいます🎵


沢山の婚活希望者や婚活に一歩踏み出せない方々に『お相手に求める貴方の普通レベルを3つ聞かせて下さい』とお伝えすると、出るわ出るわの打出の小槌状態💦3つって言ってるのにご丁寧に10個も20個もお伝えしてくださる猛者までいたりと、毎回まぁ大変な訳なんです。

少数ですが『それが普通レベルなの?』と声を出して突っ込むことも稀に😅


婚活をサポートするカウンセラーとして、会員さまの一番知らなくてはならないポイントはお相手に求める条件です。これは本当に魔法の言葉で、この質問をしたら、その人の人間力が読み取れてしまうんです。本当に手に取るように伝わってきます。またこれについてはボリューム出ちゃうので別のblogで書きますね💦


んで、


今回の内容に戻すと、【婚活業界での3つの普通レベル】に秘められた縁~port夫婦バツイチ夫婦カウンセラーからのメッセージが込められているんです。そのメッセージとは、


普通の結婚生活をおくれるだけではなく、

幸せを感じられる結婚生活がおくれるお相手探しをして欲しい。

ここなんです❗

ただただ聞くだけだとシンプル過ぎて当たり前に捉えられがちですが、シンプルだからこそもっと欲が出ちゃうのが人間ってもんです!じゃあ、その婚活に重要なシンプルな普通レベルをご紹介しましょう!

①.健康

いつまでも健康だとは限りません

②仕事

きちんと働き、一定の収入を稼ぐだけでも立派

③DV・ギャンブル

・交際中に見分けるのはかなり難しいですが、少しでも言動に違和感を感じたら対象外にする

・貯金が無くても、借金さえ無ければ普通

これが婚活業界での普通レベルなのです!

このblogを読んで普通じゃん!と思ってくれる方が何人いらっしゃるだろうかは知り得ません。でも一言だけ言えるのが、普通の結婚相手に求める条件なんてこの3つ位しかないんです。

健康で、仕事を頑張ってくれて、DVや借金が無ければ結婚相手として申し分ないってことですよ😌❤️

・いくらカッコ良くてもDV

・いくら高収入でも退職する心配がある

・いくら優しくてもDV気質や借金がある

貴方はたった一度しかない人生で、"こんな方"と結婚できますか?ってことです。

【婚活に関するご相談はお気軽に縁~portまで💕】

縁~portでは、結婚相談所の乗り換えのご相談を承っております。blogを読んでいただいた読者の皆様の未来を変えるには『仲人との相性』が一番必要です♪

ご連絡を頂いた沢山の活動者さまが自分の人生を変えるべく新しい活動をスタートされています✨お気軽にご連絡下さいませ😌

特別乗り換えプランを準備し皆様をお迎え致します。皆さまからのご連絡を夫婦でお待ち致しております💕

🏹縁~port  活動実績🏹

・2019.2月愛知県名古屋市にて開業

・同年5月より埼玉県にて全国展開スタート

☆IBJ award 2019 

【 最優秀新人賞受賞 】

☆2019

【 入会優秀賞全国TOP10 】受賞

・2020  

    前期後期 入会優秀賞

・2020  

    前期後期 成婚優秀賞

・2021  

    前期後期 入会優秀賞

・2021  

    前期後期 成婚優秀賞

☆2020  ~  2022 

現在まで前期後期共に

【 IBJ Award】連続W受賞中🏆

☆2021   

    日本結婚相談所連盟 IBJ 

    公認 アンバサダーリーダー 就任

トータル婚活サポート

結婚相談所  縁~port

公式ホームページ

https://en-port.net/

★他にも婚活テクニックを詳しく知りたい方は、縁~port婚活勝ち確YouTubeをご覧くださいませ❤️

縁~port婚活YouTubeをご覧下さい🎥

・【婚活×知識×技術】

https://youtu.be/v-_HMtwQXF0

・【勝ち確×婚活】

https://youtu.be/z1BZD0my3tc

・【誰もが婚活で無意識に行う◯◯】

https://youtu.be/MyhJ8GMYi88

・【結婚相談所選びの最大のポイントとは

https://youtu.be/cr8Q0vY996M

・【◯◯タイプ心理診断】

https://youtu.be/F3229s5R6LQ

・【40~50代婚活男性の駄目婚活とは】

https://youtu.be/YGbss7DswoM

・【同居希望男性に告ぐ】

https://youtu.be/2Sv5vTlstOw

・子連れ婚活者必見❗【お子様とお相手との心の距離の縮め方】~~中高生編~~

https://youtu.be/c0IwfaH1bpw

・子連れ婚活者必見❗実際に私が行った【お子様とお相手との心の距離の縮め方】

https://youtu.be/dAIC8cr2GvQ

他にもまだまだ配信動画はございます😉

動画視聴、コメント、チャンネル登録も宜しくお願い致します💕

縁~port 【Snow Man × 婚活】ch

https://youtube.com/channel/UCpEPZchn3z4Povz6bNFe11w

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案