メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vo.232【2022.8 芸能人結婚発表一挙公開💕】

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「Vo.232【2022.8 芸能人結婚発表一挙公開💕】」-1

成婚目指して今動こう🎵未だ間に合いますよ✨🎄✨

縁~port「Vo.232【2022.8 芸能人結婚発表一挙公開💕】」-2

こんにちは。


トータル婚活サポート  縁~port  代表 河内です😌

本日も代表blogへお越しいただき誠に有難うございます。

今回は今年に入って~8月までに結婚した芸能人を一挙公開したいと思います!

※記載漏れございましたらご容赦願います🙇‍♂️

それでは早速、

行ってみよう☝️😉💕


【 2022.結婚発表  】

💘《キックボクサー・松倉信太郎選手と元グラドルの犬童美乃梨さん》

・キックボクサー・松倉信太郎選手は、昨年大晦日に引退を発表した元グラドルの犬童美乃梨さんと結婚を発表されました。

犬童美乃梨さんはご報告をご自身のYou Tubeで発表し話題に💕

💘《ラブライブ!人気声優の飯田里穂さんは一般男性とゴール》

・大人気アニメ作品

『ラブライブ!』の星空凛役などで活躍する人気声優の飯田里穂さん。お相手は一般男性💙大晦日から正月になった瞬間、直筆コメント付でSNSでの結婚発表をされました💕

💘《元グラビアアイドル小阪由佳さんと元俳優の栩原楽人さん》

・グラビアアイドルとして活躍していた

小阪由佳さんと元俳優の栩原楽人さんは2022年1月6日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表♡

💘《俳優の伊藤裕一さんと森南波さん》

・1月5日、俳優の伊藤裕一さんと森南波さんは自身のSNSにてステキな和装姿と共に結婚したことを報告しました💕

💘《報道ステーション:テレ朝の森川夕貴アナウンサー》

・「報道ステーション」など数多くのテレビ番組に

出演されています。

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーは、

2022年2月に一般男性と結婚することを発表し、現在は幸せな生活を送っていることでしょう🎵お相手の男性については、「一般男性ということ以外は何もお答えできません」と旦那を気遣う優しさ。

お仕事は今後も続けていかれるそう💕

💘《 元テレ東の鷲見玲奈アナは一般男性とご結婚》

・元テレビ東京で

現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

最高の吉日である「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日だった、1月11日(月)に会社員の一般男性と結婚したことを12日に自身のInstagramを通じて発表されました💕

💘《黒羽麻璃央さんと桜井ユキさん》

・俳優の黒羽麻璃央さんと

女優の桜井ユキさんは1月12日、SNSで結婚したことを報告💕お忙しい中でも一緒に生活をしているそうです✨

💘《元E-girls木津レイナさん東京V井出遥也さん》

・元E-girlsの木津レイナさんは東京ヴェルディの井出遥也選手と入籍したことを発表💕

アーティストとスポーツ選手の入籍発表にとても注目が集まり話題となりました💕

💘《元日向坂井口眞緒さん、一般男性と結婚》

・元日向坂46の井口眞緒さんは2022年1月17日夜、

ご自身のインスタグラムで

一般男性との結婚を発表されました💕

💘《読売テレビの澤口実歩アナウンサー》

・読売テレビの澤口実歩アナウンサーは2022年1月24日、テレビ局を通してご結婚することを発表💕

結婚後も姓名を変更せず、そのまま担当番組を続けることも伝えております💕

💘《ラグビー日本代表プロップ稲垣啓太選手とモデルの新井貴子さん》

・『笑わない男』ラグビー日本代表プロップ稲垣啓太選手(埼玉パナソニックワイルドナイツ)が、モデルの新井貴子さんと結婚したことを1月26日、自身のInstagramにて発表💕

新井貴子さんも自身のInstagramにて発表💕

“笑わない男”稲垣選手の表情は、幸せ溢れた笑顔に💕当然の様に反響を呼んだことは理解できますね🎵

💘《歌手 瑛人さんは幼なじみと結婚》

・歌手、瑛人さんは2022年1月29日FMヨコハマで放送された

『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ presents イケてるタランチュラ』(土曜後9・0)で幼なじみと結婚したことを電撃発表。番組内では、3人組バンド《ヤバいtシャツ屋さん》の楽曲「ハッピーウェディング前ソング」を流した後、「私、実は1月に入籍致しました。ドッキリではありません」と電撃発表。聞いていたリスナーを驚かせたことも話題になりました💕

💘《日本代表FW上田綺世選手とモデル由布菜月さん

・鹿島アントラーズに所属する日本代表FW上田綺世選手が2022年2月9日、自身のインスタグラムで結婚を報告💕文面とともに、モデル由布菜月さんとの2ショットを公開。同僚のJリーガーやファンからは多くの祝福コメントが寄せられました💕

💘《女優の田口恵那さんと俳優・振付家の楢木和也さん》

・2022年3月1日には女優の田口恵那さんと俳優で振付家の楢木和也さんが、双方のSNSで結婚を発表しました💕

💘《お笑い芸人のニューヨーク屋敷さん》

・2022年3月4日に一般女性との入籍を正式報告したお笑い芸人のニューヨーク

屋敷裕政さん❗

お相手の一般女性は、高校2年生のときから交際を続け、なんと、交際約19年目でのゴールイン💕屋敷さんと奥さまの一途な想いが伝わってきますよね~💕

💘《モデルの柴田あやなさん》

・モデルの柴田あやなさんが2022年3月9日にご自身のSNSにて、一般男性との結婚を発表💕同時に所属事務所の退所の発表もされました。

💘《芸人ゆってぃーさん、グラビアアイドル石川あんなさん》

・芸人ゆってぃーさんが

グラビアアイドルの石川あんなさんとの結婚を自身のInstagramで発表されました💕

💘《女優西原亜希さん》

・女優の西原亜希さんが、2022年3月30日、結婚をしたことを公式ブログにて報告💕

💘《白洲迅さん&竹内渉さん》

・俳優の白洲迅さんとタレントの竹内渉さんが4月30日、各自のInstagramにて結婚を発表💕

💘《俳優 阿部純子さん》

・2022.5.2、俳優 阿部純子さんが一般男性との結婚を自身のInstagramで発表💕

💘《グラビアアイドルの紗綾さん》

・グラビアアイドルの紗綾さんが2022年5月20日に

自身のInstagramにて結婚を発表されました!

気になるお相手は、かねて交際していた男性とのこと。また、お腹には第1子を授かっていることも同時に発表されています💕

💘《矢部美穂さん&山林堂信彦騎手》

・矢部さんは自身のInstagramにておふたりのツーショットの写真とともに結婚を発表💕

💘《May J.さんと尚玄さん》

・May J.さんが10歳年上の俳優"尚玄"さんとの入籍を発表💕発表された2022年6月20日はお互いの誕生日というのも驚きです😌🎁🎂

💘《滝沢カレンさん》

・2022年7月4日、自身のインスタグラムにて一般男性との結婚を発表💕

💘《歌手・伊藤由奈さん》

It’s been a while, friends!🤗Lots happened since I last posted, but this takes the cake: I’m married!!👰‍♀️💍💜💐Hubby, I’ve known you forever…thank you for being you, and for loving me as is…😘❤️

『お久しぶりだね、みんな!最後に投稿してからいろいろあったけど、これが一番の収穫:私は結婚しました!』

と英語で報告💕

💘《俳優・椎名鯛造さん》

・椎名鯛造さんは2022年7月7日、一般女性と結婚したことを自身のTwitterで発表されました💕

💘《小川紗良さん》

・俳優で映画監督もされている小川紗良さん(26)が、2022年7月22日に、自身のTwitterを更新され、結婚したことを発表💕小川さんは直筆の文章で結婚報告の書面を掲載、

『みなさまへ この度、私 小川紗良はかねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍致しました』と報告されました💕

💘《漫画家・影木栄貴さん》

・歌手でタレントのDAIGOさんのお姉さんである

漫画家、影木栄貴さんがブログでご結婚を発表💕

お相手については、『知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人』と綴り、ブログでは弟夫婦である、DAIGOさんや北川景子さんとのツーショットもご紹介されております💕

💘《プリンセス金魚 大前りょうすけさんと中京テレビの松原朋美アナウンサー》

・名古屋を拠点に、テレビやラジオ番組で多数のレギュラーを持つタレントでお笑いコンビ「プリンセス金魚」の大前りょうすけさんが、中京テレビの松原朋美アナウンサーと結婚したことが2022年8月8日わかりました💕

💘《タレント 朝日奈央さん》

・元アイドルで、大人気タレント朝日奈央さんが 、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚を報告されました💕 

💘《元AKB48 峯岸みなみさん&東海オンエア てつやさん》

・元AKB48 峯岸みなみさんと、昔から峯岸さんのファンだったと語る超人気YouTuber「東海オンエア」てつやさんが交際を経て、結婚を発表💕双方がTwitterにてコメントされました💕

💘《俳優 浅野忠信さん &モデル 中田クルミさん》

・俳優の浅野忠信さんと

俳優でモデルの中田クルミさんがそれぞれのInstagram・Twitterを2022.8.23に更新、18歳差の結婚を報告💕

💘《EXITのりんたろー。さんとグラビアアイドル本郷杏奈さん》

・2人はテレビ東京系「ゴッドタン」で知り合い、

昨春距離が縮まったそう💕

それぞれのInstagram、Twitterにて結婚の報告し、

素敵なウェディングフォトも同時に投稿されました💕

今年に入り、沢山の芸能人がどんどんご結婚されております❤️

生まれ育った環境や活躍の場、恋の馴れ初めはそれぞれですが、『結婚したい』想いは皆同じ。

"結婚したい = 結婚出来る"

そんな方程式はございません。結婚は自然にはできないのです。

皆さまの婚活、縁~portの夫婦仲人が手厚くサポート致します💕

お気軽にご連絡下さい🎵

また、結婚したい方・回りに幸せになってほしい方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい🎵

受賞歴や経験豊富な 縁~portが、

【 素敵なご縁をお繋ぎ致します💕 】

縁~portでは、結婚相談所の乗り換えのご相談を承っております。blogを読んでいただいた読者の皆様の未来を変えるには『仲人との相性』が一番必要です♪

ご連絡を頂いた沢山の活動者さまが自分の人生を変えるべく新しい活動をスタートされています✨お気軽にご連絡下さいませ😌

特別乗り換えプランを準備し皆様をお迎え致します。皆さまからのご連絡を夫婦でお待ち致しております💕

縁~port ホームページはこちらからご覧いただけます💕

https://en-port.net/

🏹縁~port  活動実績🏹

・2019.2月愛知県名古屋市にて開業

・同年5月より埼玉県にて全国展開スタート

☆IBJ award 2019 

【 最優秀新人賞受賞 】

☆2019

【 入会優秀賞全国TOP10 】受賞

・2020  

    前期後期 入会優秀賞

・2020  

    前期後期 成婚優秀賞

・2021  

    前期後期 入会優秀賞

・2021  

    前期後期 成婚優秀賞

☆2020  ~  2022 

現在まで前期後期共に

【 IBJ Award】連続W受賞中🏆

☆2021   

    日本結婚相談所連盟 IBJ 

    公認 アンバサダーリーダー 就任

YouTubeチャンネル

縁~port 『アルティメット婚活』

https://youtube.com/channel/UCpEPZchn3z4Povz6bNFe11w


この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案