メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vo.217 念願果たし、恋人と挑んだオレゴン世界陸上

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
縁~port「Vo.217 念願果たし、恋人と挑んだオレゴン世界陸上」-1

"恋の力"は無限大♾️💕

朝と日中との寒暖の差が選手にはキツかった熱い戦い"オレゴン世界陸上"が沢山の歴史を塗り替え、ドラマチックに幕を閉じました。いや~、本当に選手一人ひとりに『感動をありがとう!』と伝えたい気持ちでいっぱいで、未だ未だ元アスリートの私としましては余韻冷めやらぬ中ではございますが、実は、『こんな素敵なドラマもあったんだ❗』っていう知れば"とびっきりハッピーになれる裏情報"をお裾分けしちゃいます❤️


写真はドイツ陸上選手の《カタリナ・トロスト》選手が自身のInstagramでアップした彼とのツーショット📸(女性)


そのお相手もなんとオレゴン世界陸上に参加された同国ドイツ代表《クリストフ・ケスラー》選手💕


トロスト選手は皆さん記憶に新しいのでは?

何故ならば、人気急上昇の切っ掛けが2020東京五輪ですから😉東京五輪では女子800メートルに出場し、『美人過ぎる❗』『誰なんだ?』と話題に☺️  

そのInstagram上で急に発表された今回のこの写真。コメントはこんな内容でした。

『待ちに待ったカップル写真です🎵』

その意味とは、オレゴン世界陸上にカップルで一緒に出場が出来たことへの喜び😌トロスト選手は今大会では女子1500メートルに出場しました。1500メートルには日本の田中希実選手も参加されていましたよね😉

Instagram上でのフォロワーからの反応は全員祝福コメント💕『なかむつまじいお二人に元気をいただきました』『この素敵な写真を待っていました』『二人とも頑張って』『一緒にこの瞬間を体験できるのは素敵ですね』『二人の幸せを祈ってます』などと、恋に対しても試合に対しても沢山のコメントが目立ちました♪

トロスト選手は2019ドイツ大会の王者!そして27歳🎵

この素敵なアスリート同士のカップルに仲人としても目が離せません💕

動きあればまたお伝えします!


近年のアスリートの皆さんはメンタルトレーニングも取り入れられているほど、フィジカル同様にメンタル面の強化を重要視されています。お互いを励まし合い高め合えるアスリートカップルならば、どんな壁も乗り越えられる。そんなお互いを支え合うアスリートカップルに、公私共に無限大の力を発揮していただきたいですね🎵


あ~、結婚してくれたら嬉しいなぁ~💕


近々バチェラー男女逆転版【 バチェロレッテ2 】についてもblogを書こうかと思いますのでこちらもお楽しみに~🌠


婚活に興味がある方、婚活を頑張っていらっしゃる方の為に発信するYouTubeの動画配信をしています。こちらも是非、婚活にお役立ていただけると思いますので、ご視聴・グッドボタン・ご感想・チャンネル登録も宜しくお願い致します😌💕

YouTube

『アルティメット婚活』 縁~portチャンネルはこちらから↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCpEPZchn3z4Povz6bNFe11w

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案