メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

⚠️外見重視の婚活は離婚率を高めます‼️

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「⚠️外見重視の婚活は離婚率を高めます‼️」-1

婚活の条件の中で、仲人が位置付ける"外見"の順位とは

縁~port「⚠️外見重視の婚活は離婚率を高めます‼️」-2

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国規模で会員様を抱える  縁~port 代表の河内です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌

本日のテーマはこちら、

『⚠️外見重視の婚活は離婚率を高めます‼️

~~婚活の条件の中で、仲人が位置付ける"外見"の順位とは~~

についてお話をしていきたいと思います😌

結婚のお相手探しにはご自身のマインドに隠された自分自身でさえ知らなかった見えないプライドとの壮絶な戦いが待ち受けています。それこそが婚活を難しくし、婚期を遅らせる最大の原因なのです❗

今井美樹さんの歌、"プライド"の歌詞にあるような

"星に願いを、月に祈りを。あなたのためだけに生きてきた………"

素敵な歌詞ですよね🎵私は嫌いじゃないです😌

ただし!このマインドで婚活をしてしまうと一つのご縁探しに集中しすぎた後途方にくれ、巷でよく言う婚活疲れに直結してしまうのです。

【 じゃあどうしたら良いのか? 】

答えは簡単。

外見重視のマインドを忘れてしまえば良いのです

分かりやすく言えば『一緒に居たいと思える人』の思考を外見重視よりも上にセットしてしまえば良いのです❗

これは婚活を始める前には思考を切り替えておく必要があるので、それだけが注意してほしい部分です。

婚活が上手く行かず、マインドが落ちてるときに『見た目重視は外して、人となりを見ていきましょう❗』や、

『一回会ってみないと判らないから会うようにしましょう❗』と言われたらどう感じますか?

会えるわけね~だろ❗

って誰でもなると思うのです。そんな事仲人だって知ってます。だからスタート時には思考チェンジをしておく必要があるのです。

人はどれだけ気に入った容姿同士で結婚をしたとしても、歳を取り、見た目は継続しません。

小言を言い合う度に気持ちも離れていくでしょう。

『こんなはずじゃなかった………。』と。

その頃にはあんなに拘って婚期を遅らせ、やっと掴んだ容姿主義のお相手への気持ちは、大きく変化をしてしまっているんです。見るのも嫌だとも感じる方も居るでしょう。

お相手選びの選定基準は少なくし、容姿は二の次。『この人と一緒にいたら楽しそう🎵』を1位にセットして活動をしてみてください😊

見える世界が大きく変わると思いますよ✨

人生はたったの一度きり。今の自分も今しかない!

誰と婚活をするかによって婚期や達成感、人生が大きく変わります🎵

バツイチ夫婦婚活カウンセラーの目線から視野の広い道標となるため、貴方のたった一度きりの人生素敵なご縁探しの旅、御伴致します💕

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案