メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

活動期間1年ご成婚女性の活動秘話【七転び八起き】の全て!

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
縁~port「活動期間1年ご成婚女性の活動秘話【七転び八起き】の全て!」-1

目次

  • 恋愛心理学✖️心理学✖️メンタルヘルスケア
  • 恋愛心理学による"相手を落とすテクニック"を学ぶ

恋愛心理学✖️心理学✖️メンタルヘルスケア

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国規模で会員様を抱える  縁~port 代表の河内です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌

本日のテーマはこちら、

『活動期間1年ご成婚女性の活動秘話【七転び八起き】の全て!

~~恋愛心理学✖️心理学✖️メンタルヘルスケア~~

についてお伝えしていきたいと思います。

縁~portでの活動は、婚活自分活の両立です。

※自分活………ブレない自分軸を築き上げ、自分自身を育てる活動

本日皆様に共有する成婚話は、

決して順風満帆とは言えない活動のなかで掴んだ、ご成婚に至るまでの葛藤と戦略をお伝え致します。

婚活をするにあたり、気持ちの浮き沈みによる感情の起伏は誰もがぶつかる壁です。その壁をいつ乗り越えるか・誰と乗り越えるのか・どの様に乗り越えるのかを一緒に考え、最良の道先を共に歩むのが縁~portでの活動。

では女性会員さまがどの様な活動をしていたのか?

気持ちの変化、活動の戦略をご説明します!

恋愛心理学による"相手を落とすテクニック"を学ぶ

こちらの女性は、共通のお知り合いを介してご入会いただいた女性です。無料カウンセリングの時の印象としては、"口数が少なく大人しい印象"が第一印象。勿論、緊張もあり口数が少なくなるのは当然のことです。何より気になったのが『会話が広がらないこと』でした。入会契約後には買い物同行で、アニメキャラ的な洋服を一新し、婚活市場で戦える落ち着いたら洋服や化粧品を購入。2021.2月活動スタート。

お見合いのお申し込みもとても多く頂きました。彼女自身も折角繋がったご縁ですのでなるべくもう一度会ってみてお人柄を感じていきたいと前向きな姿勢。12人の方とお見合いを進め、7名から交際OK返事を頂きました。

『もう一度会って話してみたい』と思っていただけるようにお見合いを進めることを彼女に伝え、実行に移せている様子。我々も安心し、仮交際へステータスを変更。

仮交際を皆様と進め、先方からの返事は全てNGが届きます。何故?が正直な印象でした。確かに口数が少ないことは感じていましたが、お見合い後の返事は良い返事を貰えないことに戸惑いを感じ、直接本人へその事についての面談をしたのが、活動を開始してから6ヶ月が経過した8月でした。結婚相談所での活動では、6ヶ月と言えばお相手を絞り混む期間。当然慌てずにはいられません。

我々は直ぐ様次の手を打ちます。行ったのは、

恋愛心理学に基づく『理想の異性を射止める恋愛術』講座です。

彼女の気持ち的にも婚活疲れが見え隠れしている時期でしたので、タイミング的には小休止を入れるのも大切な戦法。頂いたお申し込みを一度全てストップし、1ヵ月の期間で恋愛スキルを身に付けた後にこちらからお申し込みをする作戦に変更です。

資料を作り、zoomにて毎週休日にマンツーマンでの恋愛講座を実施。『話し方テクニック』をしっかりと伝え、お見合いを再開。

再開後直ぐにお近くに住む一人の方からお申し込みを頂きお見合い開始、交際へと発展します。

ここまでの流れは今までも出来ている流れ。ここからが勉強会を経てスキルアップをした会員さまの実戦力が問われます。ファーストデートを終え、会員さまから連絡を頂きます。

『今までとは違った感覚です。緊張はしましたが凄く自然に接することが出来ました』

後はお相手からのデート報告を祈る気持ちで待っていると、女性会員さまからのもう一通のLINEが。内容は、

『次回のデート日も行く場所も決まっています❤️』と。

えっ❗………。

もう決まってんの?正直驚きました。そしてもの凄く嬉しかったです。一回目の仮交際では次もお会いしたい人からはNGを伝えられ続けた彼女が、次の約束も取れ、自分の行きたい場所へのデートも決まっていることに対しての安心感は半端なかったです。

もう言わずともお気付きかと思いますが、彼女が射止めた男性はこちらの男性💕

先日はご成婚お祝い会も行い、その足で『結婚指輪と婚約指輪を買いに行くんです~💕』  って😌

勉強会を受講し、一人目とのご縁にてご成婚。

活動スタート時に目標としていた1年後は劇的に人生を変えていたい!とお母様と共に仰有っていましたね。振り返ってみれば活動期間は11ヶ月。

婚活は目標設定と戦略は大切だと彼女も言っています。

一歩がなかなか踏み出せない思いも解りますが、一歩が踏み出せれば人生は大きく変えられることは確かです。

やらずに後悔より、やってみる事が大切です。

お気軽にご連絡下さいませ💕

皆様からのご連絡、心よりお待ちいたしております😌

縁~portは2022年も沢山の方々をサポートしていきたいと思っております。

素敵なご縁をお繋ぎ致します❤️


幸せを掴み取った皆様の末永い幸せをお祈り申し上げます❤️

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案