メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

活動料金の安さで相談所を決めるのは『危険』です⚠️

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「活動料金の安さで相談所を決めるのは『危険』です⚠️」-1

目次

  • 安さを求めすぎると『経営理念』を見落とします。
  • Twitter・Instagram・Faceもやってます

安さを求めすぎると『経営理念』を見落とします。

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国規模で会員様を抱える  縁~port 代表の河内です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌

本日のテーマはこちら、

『活動料金の安さで相談所を決めるのは"危険"です⚠️』

~~安さを求めすぎると"経営理念"を見落とします~~

についてお話しをしていきたいと思います😉


個人経営の結婚相談所はカウンセラーの経験値にも大きく差があり、各社により想いも違います。

得意や不得意もあると思います。

その"不安"こそが【料金設定】に一番大きく出やすくなります。

"入り口無料・月会費無料"って何か違和感ありませんか?

私が婚活者ならば、『じゃあ何にもしてくれないんじゃないのか?』『経験値が無いから無料なのか?』と疑ってしまいます。


皆様の心と人生をお預かりする仕事が、何もかも"無料"といった言葉で惑わせる相談所が増えてきているのも事実です。

私からのお願いです。

『無料の言葉につられないで下さい!』


理由は二つ。


・自分自身の人生を大きき左右する【結婚相手を探す】事に対して安いからといった"金額"で決めると、それなりの疎かな活動しか出来ない《自分自身に甘えが生じる》


・退会して当社へ再入会をされた方々が退会した理由として我々によく言うのが『料金を払ってない分、サポートが全然なかった』と伝えてくれます。


サポートが要らないなら無料婚活サービスやアプリだってある中、じゃあ何でわざわざ結婚相談所に絞って連絡を頂いているのかを相談所運営側が気付いていないんです。

皆さんがお望みなのは『手厚いサポート』ですよね。

それでしたら、サポート料金の設定をしている相談所を選ぶべきです❗


他社を悪く言って蹴落とすつもりはございませんが、皆さんがどんな婚活を望んでいるか?によっては、料金で選ばないことをオススメします。


縁~portは手厚いサポートで、皆さんに

素敵なご縁をお繋ぎ致します💕


Twitter・Instagram・Faceもやってます

https://instabio.cc/3062802PExlc5


こちらからどうぞ💕

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案