メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

縁~port 活動会員さまの近況報告❗

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「縁~port 活動会員さまの近況報告❗」-1

X'mas目前🎄今年はなん組の成婚が決まるのか

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国規模で会員様を抱える  縁~port 代表の河内です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌

本日のテーマはこちら、

『縁~port 活動会員さまの近況報告❗』~~X'mas目前🎄今年はなん組の成婚が決まるのか~~

についてお話をしていきたいと思います😉

今年の元旦22時、

『家族との食事中、幸せそうな親戚の家族を見て"結婚したい❗"と強く感じ、急ではありますが連絡させていただきました。営業時間外ですよね?』

こんな連絡をくれたのは60歳近い初婚男性。住んでいる地域は決して婚活市場が盛り上がっているとは言えない地域。しかし我々は男性の真っ直ぐな気持ちと熱々に上がった気持ちを受け入れ、直ぐ様zoom面談を開始。男性の実直なお人柄を知り『いける❗』と直感。

今現在は真剣交際のステージで一人の女性と向き合っています💕

カウンセラーが地域や年齢から『正直難しいかも…』と思う気持ちを、活動者の『幸せを掴みたい』が上回ったとき、素敵なご縁が繋がります。

この男性は、元旦にこんな言葉を我々にお伝えしています。

『年内の成婚えお目指したいです』と。私たちは直ぐに気持ちを伝えました。

『X'masまでには真剣交際』を見据えて戦略を立てていきましょう❗と。

彼は現在、戦略通り真剣交際のステージにいます。

我々と目標を立てたX'mash目前。彼の決断力が今の彼を作り上げました。


あとは真っ直ぐな想いを伝えるだけ……


一年先を見据えた戦略を立て、しっかりと実行に移し取り組んだことにより掴んだ真剣交際。

ここから先はお互いの気持ち次第💕


未来を変えるための役者はそろった。

あとは戦略通り実行するのみ!


いけるぞ❗頑張れっ❗

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案