メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

幸せを掴みたいならマインドを変えよう🎵

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
縁~port「幸せを掴みたいならマインドを変えよう🎵」-1

人生を変えるにはマインドから変えるべし🎵

縁~port「幸せを掴みたいならマインドを変えよう🎵」-2

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国規模で会員様を抱える  縁~port 代表の河内です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌

本日のテーマはこちら、

『幸せを掴みたいならマインドを変えよう🎵』

~~人生を変えるにはマインドから変えるべし🎵~~

についてお話をしていきたいと思います。

人は誰しもネガティブ思考が先行すると、不安を抱えていることに対してどんどんマイナス思考が膨らみ続けるのが一般的とされています。今も昔も。どれだけ経済発展を成し遂げても、強制的に心の不安をかき消すマインドセットプログラムは浸透していません。

それは何故か。

答えは一つ❗

『自らが変わる意思を持つか持たないか』

で決まるからです。

例えば、同じクラスで同じ先生から同じ時間の授業を受けていれば、理屈で言えば皆が同じだけの知識が身に付くはずですよね。しかし、テストをしたら点数がバラバラ。これと同じです。

ここで大きな差がつく理由として考えられるマインドは、『教えてくれている先生に対し、理解をしようと耳を傾けているか否か』です。それだけで差がどんどん開いていくんです。それは勉強だけではありません。

人生にしても、ビジネスにしても、交遊関係にしても全てが当てはまります。

『どう捉え、どう動くか』『そうなるには、どうするべきか』といった、意識的有能になる必要があるんです。

・考えたくもない、だからやらない

《無意識的無能》

・頭では解っているが、出来ない

《意識的無能》

・理解したことを行動に移す

《意識的有能》

・考えなくても行動に移せる

《無意識的有能》

と分類され、意識を変えるには意識的有能・無意識的有能となる必要があり、これがマインドセットです。

結婚相談所にご入会頂くと日常が大きく変わります。『出会いが増え・生活スタイルがガラッと変わる』常に決断をしていくライフスタイルに切り替わり、当たり前だった平穏な日常や多くの不安を抱えていた毎日から抜け出すことが出来ます。

しかし、良いことばかりではございません。出会いが増えれば、増えた分だけ別れも増えます。出会いがなく困っていた日常から、出会いが多い非日常を強制的に作り上げる活動だからです。この心のアップダウンにめげない為に、意識を変える必要があるんです❗

出会いが少なく困っていませんか?

いつでもお気軽にご連絡くださいませ😌

素敵なご縁、

お繋ぎいたします💕

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案