メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

とても素晴らしい賞を頂戴しました🏆✨

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
縁~port「とても素晴らしい賞を頂戴しました🏆✨」-1

ご尽力賜った全ての皆さまに心より感謝申し上げます🎵

縁~port「とても素晴らしい賞を頂戴しました🏆✨」-2

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国規模で会員様を抱える  縁~port 代表の河内です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌

本日のテーマはこちら、

『とても素晴らしい賞を頂戴しました🏆✨

~~尽力賜った全ての皆さまに心より感謝申し上げます~~

についてお話をしていきたいと思います😌

先ずは、この度受賞した賞はどういった内容か。


選定の基準は


・ご成婚

・ご入会(男女比)

・地域課題の貢献

・勉強会や会合参加

・トラブル、クレームの状況

・ガイドライン、法令遵守の運営面


開業2年目以降の相談所で受賞したのは17.5%だそうです。


ご成婚やご入会の数だけではなく、ルールに従い運営出来ているか等も選定基準となっておりました。


簡単なクリアラインではないものの、活動会員様の頑張りも後押しとなり、受賞に至りました。

また、お見合いをセッティングして頂ける仲間の仲人様にも心より感謝申し上げます。

『成婚を輩出することが美学』であれば、仲人はその考えでは成長できないと思います。我々夫婦の求める美学とは、ご成婚された後の『幸せな結婚生活』にマインドをセットしているため、成婚させられただけではサポートとしては足りないのです。

仲人は字のごとく、《 人 》の《 中 》に《 人 》と書いて仲人です。私たちは仲介の立場でありながらも、成婚退会後も『いつまでも二人の中に居る存在』でありたいので、【幸せ溢れる家庭】を築いていただくのが最大の使命です。

この賞に恥じぬよう、これからも仲人カウンセラーとして日々精進して参ります💕

諦めない心さえあれば、経験値も上がりきっと良縁に結ばれます😌

婚活は楽しく🎵

一緒に歩んでいきましょう😉

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案