婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】縁~port

メイプル超合金安藤なつさん『離婚調停の裏側』をチェック❗

2021.07.02 縁~port
縁~port「メイプル超合金安藤なつさん『離婚調停の裏側』をチェック❗」-1

電光石火の離婚調停。その訳に迫ります

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国規模で会員様を抱える  縁~port 代表の河内です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌

本日のテーマはこちら、

『メイプル超合金安藤なつさん『離婚調停の裏側』をチェック❗』~~電光石火の離婚調停。その訳に迫ります~~

についてお話をしていきたいと思います☺️

安藤なつさんといえば、昨年2020.11.22のいわゆる良い夫婦の日婚が記憶に新しい。

その安藤なつさんですが、なんと『離婚調停中』との記事を見てこれは書かなきゃ💦と思い、使命感としてblogを書いております。

では、何故、離婚調停をするほどまでに泥沼化してしまったのでしょうか。

では、本題へLet'sらgo🚀

お相手は、介護職の6歳年下一般男性。

結婚までのストーリーは、安藤さんが"ポッチャリ好きの男性が集まるコミュニティ"で旦那さまと知り合われ、3ヶ月の交際を経てプロポーズ。

まぁここまでは別に何も感じないほど自然なわけですが、問題は結婚後に浮き彫りとなった【価値観の違い】だったようです。

これって、我々婚活カウンセラーが常に会員さまに対し伝え続けている真剣交際前に必ず擦り合わせることのリストにある価値観の擦り合わせが結婚前に出来ていなかったことが、安藤なつさんが離婚調停となった最大の原因だとわかりました。

勘のいい方は気になってると思うのですが、この調停、どっちが調停を立てたのかが気になってるはず。

実は、旦那さんが調停を立てたと伝えられていますから驚きです。

テレビでも仲良く出演していたお二人にいったい何でこんなことになってしまったのか。

幾つか取り上げて見てみましょう。

・金銭感覚の違い

・プライベートの過ごし方

・結婚観の相違

が明らかとなっています。

この理由って、結婚する前にしっかりと確認することですよね。

まだまだ調停中なので私から言えることは少ないのですが、現段階でも言えることは、調停を立てたのは旦那さん側かも知れませんが、けっして安藤なつさんだけが一方的に悪いとは言えないということ。

安藤なつさんの価値観に合う方だっているはずです。

結果的に残念な形とはなってしまいましたが、自分に合う相手なのかの本質を見抜くをしていないままでプロポーズに踏み切った旦那さんにも原因があると思います。

安藤なつさんは好きな芸人さんですし、結婚報告を聞いたときは凄く嬉しかっただけに、本当に残念です。

自分を伝える・相手を知る・相手に寄り添う・共に話し合う・共に乗り越える

結婚は自分の人生をより良い人生とする【生き方】の一つの道。

出会いの数が多い結婚相談所での活動は、本質的な面で、自分に合う相手を探すことが出来る最良のステージであり、カウンセラーと共に歩みます。

安心安全スピーディーの相談所での活動をしてみませんか😊?

『婚活は戦略的に💕』

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

縁~port

縁~port

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

https://en-port.net