メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

2ヶ月で15人入会💕😌縁~portの魅力とは

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「2ヶ月で15人入会💕😌縁~portの魅力とは」-1

自分を見つめ直し、自分の生き方を信じる🎵

縁~port「2ヶ月で15人入会💕😌縁~portの魅力とは」-2

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国規模で会員様を抱える  縁~port 代表の河内です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😌

本日のテーマはこちら、

2ヶ月で15人入会💕😌縁~portの魅力とは

~~自分を見つめ直し、自分の生き方を信じる🎵~~

についてお話しえおしていきたいと思います☺️

皆さん、私が今から聞く質問に対し、一瞬で答えて下さい。


『やりたいことが出来ないままの人生を歩んでいませんか?』


今、大体の皆さんは過去を遡りお考えになったはずです。そうなんです。私が聞きたかったのは「過去を振り替えってほしい」ための質問だったのです。

どんなにやりたくても時間とお金に余裕がなく、どうしても一歩が踏み出せないままで我慢をしてきた方には苦しい質問だったことでしょう。でも、考えてみてください。今は実際にお金も稼げているなかで、過去にやろうと思っていた事に向き合ったとして、今から始められますでしょうか。

要するに何が伝えたいか。勘が良い方はもうお分かりでしょう。


どれだけの大金を積んだとしても、過去には戻ることは出来ない事実です。


この言葉の重さを理解できるのであれば、未来を変えることが出来る方です。

それは婚活だけではなく、全てにおいて言えること。

婚活・恋活・親孝行・人との接し方・習い事・友人との交友関係……。

『今思えば』とつけることは全てが過去であり、塗り替えられることはありません。

じゃあどうするのか。

縁~portではその心理的なアドバイスをしっかりとお伝えしていく上で、会員さまの心のサポートも同時進行していきます。

それこそが実際にご活動いただいている既存会員さま、幸せを掴み、退会された成婚退会者さまから頂いている言葉なのです。『縁~portが選ばれる理由』は婚活だけではなく、自分自身の自分軸を作り上げ、同時に婚活も進められるのが大きな反響を呼んでいます😌


・悔いが残っていなければ、未来を変える努力に繋がらない


・悔いを感じていなければ、未来を想像する気持ちに繋がらない


やると決めるのも諦めてしまうのも、【貴方の心ひとつ】で決まります。誰が何を伝えたとしても、閉塞的になっていてはあなたが貴方を変える事が出来ません。

私たちと共に、

未来と自分を変えてみませんか?

皆さまからのご連絡をお待ち致しております。

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案