メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

プロポーズの報告が入りました✨💍✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「プロポーズの報告が入りました✨💍✨」-1

本当によく頑張りました~❤️

縁~port「プロポーズの報告が入りました✨💍✨」-2

皆さんこんにちは。

埼玉県北本市を拠点とし、全国に会員様を抱える結婚相談所、

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます。

本日のテーマはこちら、

『プロポーズの報告が入りました✨💍✨』

~~本当によく頑張りました❤️~~

についてお話しをしていきたいと思います😊


婚活は楽しいけど、辛いを一番感じた会員さんかも知れません。


我々もサポートをしながら活動意欲の糸が切れてしまわない様に、必死でサポートをした時期が何度もあったことを鮮明に覚えております。


結婚相談所での活動は、会員様が主体となり、ご自身の成婚へ向けた活動意欲と取り組む姿勢により、結果は大きく変動します。

活動をするのはカウンセラーではなく会員の皆さまである以上、活動の継続が結果を生み出すことに繋がり、また、その事を改めて我々カウンセラーに再認識させて頂けた活動内容でした💕


中国地方に在籍しながらも、『ある時は愛知県、またある時は三重県、岐阜県、大阪府………』ご自身の中で会ってみたい❗と感じたら行動に移せるタイプの女性。

『会ってみないと分からない』まさに彼女は有言実行派の女性です😌

本人曰く、『婚活は浮き沈みの波があるのですが、だからと言って止められない』とのこと。

仰る通り❗

止めたところで、出会いが増えるわけではないし、休会したところで何か変わるわけでもない。

出会いたいのであれば活動を続け、結婚したいのであれば相手を知る

彼女がパートナーとして選んだ男性は、県内に住む経営者さま。

活動範囲を距離で計算すると、とんでもない距離を動いていましたが、自分が納得するには『会いに行くスタイル』を曲げなかったことにより掴んだご縁です💕


いつまでも仲睦まじくお幸せに………💕


おめでとう✨💍✨



この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案