婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】縁~port

読めば🉐、知らなきゃ損する『本質的な活動方法』とは?

2021.04.12 縁~port
縁~port「読めば🉐、知らなきゃ損する『本質的な活動方法』とは?」-1

知って得する縁~portの『真剣交際中の活動の仕方』

縁~port「読めば🉐、知らなきゃ損する『本質的な活動方法』とは?」-2

皆さんこんにちは。
埼玉県北本市を拠点に全国に自社会員を抱える相談所、
トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。
本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😊
本日のテーマはこちら、
『読めば🉐、知らなきゃ損する『本質的な活動方法』とは?』~~知って得する縁~portの『真剣交際中の活動の仕方』~~
についてお話しをしていきたいと思います。
成婚退会目前のステータスと言えば、婚活者が憧れるステージ真剣交際ですよね。
しかし、この真剣交際中の動き方次第では、急転直下の破局となってしまうパターンもあるため、我々縁~portでは厳しい審査を得た方のみ、真剣交際のステージへ進むことが出来る活動の仕組みとなっております。
では、真剣交際で破局を迎えないようにするための方法とはいったいどんな方法なのか。

伝えにくいことを抱えたままだと危険です❗

縁~port「読めば🉐、知らなきゃ損する『本質的な活動方法』とは?」-3

真剣交際中に破局を迎える方々の大半は、『今までに聞いていなかった大きな問題点の急な告知』が大きな原因となっております。つまりは、気になるお相手になかなか抱える問題を伝えきれないまま、真剣交際へ進んでしまっていることが原因。

真剣交際中の破局の原因には勿論、カウンセラーの真剣交際の考え方・捉え方もありますので、一概には活動会員様だけが理由とはとても言い切れません。

縁~portでの活動で、他社との一番大きな活動の仕方の違いとは、伝えにくいことこそ『出会って感情移入をする前に、抱える問題を伝えよう』と、皆さまにお伝えしてあります。お見合いから仮交際へ進み、1回目のデートがまさにその時です。

大きな問題を知った上でのお相手の反応または、知ったあとのお相手の考え方を知ることができ、ここを乗り越えられれば真剣交際中の破局などございません。もし、それでも破局を迎えることとなった場合は、気持ちのすれ違いですので、結果的には『真剣交際に上げては駄目だった』ってことに繋がり、カウンセラーの対応を疑われます。

縁~portでの活動は、ステージごとのクリアラインを設定しており、上記のような破局となりそうな問題点を早い段階で解決することで、その後はその問題点をどう乗り越えていくのかを考えていけるように活動していただいております。

今日のワンポイントアドバイスは、

『 抱える問題は早目に告げる 』

で決まりですね🎵

夫婦とは問題から逃げる間柄ではなく、『共に乗り越えることで、ふうふの絆を深めていく』ものです。

そもそも言いにくい感情が生まれるお相手は、恋を楽しむだけのパートナーってことですので、恋が愛に変わる前に伝えていける環境作り『心のスイッチを押す準備』を持つことを心掛けてみて下さい💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

縁~port

縁~port

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

https://en-port.net