メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

入籍報告が届きました。ご成婚後の入籍率100%継続中💕

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「入籍報告が届きました。ご成婚後の入籍率100%継続中💕」-1

幾多の高い壁を乗り越え掴んだ幸せは、決して崩れません💖

縁~port「入籍報告が届きました。ご成婚後の入籍率100%継続中💕」-2

皆さんこんにちは。
トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です☺️
本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉
本日のテーマはこちら、
『入籍報告が届きました。ご成婚後の入籍率100%継続中💕』~~幾多の高い壁を乗り越え掴んだ幸せは、決して崩れません💖~~
についてお話しをしていきたいと思います。
実は、ご成婚後に婚約破棄となってしまうカップルが残念ながらいらっしゃるようです。それって未然に防ぐことが出来なかったのか?と感じます。
お見合い~仮交際・仮交際~真剣交際の間で結婚観の擦り合わせ幾度も行うことで、お互いに求め合うものを確認し、居心地のよさに繋がるかどうかを知る作業を行わなかった結果が婚約破棄となってしまうのではないのでしょうか。
あとから伝える・実はこう考えている・引っ越しを控えているなどの伝えにくいことを、『どの段階で伝えるべきか』が重要なポイントです。
伝えにくいから言わない真逆です。
伝えにくいことは、感情移入をしてしまう前に伝えるがベスト。このタイミングを逃してしまうと、お互いの気持ちのなかで結婚が見え、成婚へ向かって一気に加速します。そうなると伝えなくてはならないと解っていたとしても、『伝えたら嫌われる』といったマイナスの感情が邪魔をし、なかなか伝えられないままで最悪のパターンはそのままでご成婚退会となってしまうわけです。
ご成婚後の破局は防げます❗
この度、入籍報告を頂いたカップルは沢山の壁をカウンセラーと共に乗り越えてきました。それは簡単には乗り越えられない壁もあり、正直、時間は掛かりました。
ただし、お互いに伝えにくいことを伝えるべき時期に伝え合い、『早い段階で共に壁を乗り越えてきた』ことが【ご入籍】に繋がったことは確かです。
やるべきことを状況を見ながら行うことで、寂しい結果を防ぐことが出来ます。
それを乗り越えられなえれば夫婦になんてなれません。
お互いを想い、共に人生を歩みたいのであれば、伝えにくいこともしっかりと伝え合える関係性を構築することが極意です。
あとから伝え、もしその内容が乗り越えられない壁だった場合には最悪のケースで考えると破局ともなりかねません。
こちらをお読みいただいている皆さまの中で、『実はまだ隠しごとがある』方がいらっしゃいましたら、一秒でも早くその事を伝え、乗り越える為の策を考えることに注力してください。
・乗り越えなくてはならない壁
・乗り越える必要がない壁
を見極め、幸せを築き上げていって下さい。
皆さまが幸せを感じることが我々の幸せに繋がります。
悩みごとは最初に伝え、最小限に抑える術を身に付けることが出来たとき、あとから感じる幸せな気持ちは大きくなって自分へ返ってきます。
皆さまの活動の意欲へと繋げて頂けましたら幸いです💖
婚活は【  継続は力なり  】です。沢山の意味が含まれています。その答えは皆さまの活動の仕方で変わります。
縁~portから生み出されるご成婚者の入籍率は驚異の100%です❗
この数字が何を意味しているのかは、皆さまでしたらもうお分かりいただけますよね😉💕
たった一度きりの人生を、悔いのない人生に………💕
👩‍🦰さん、
👨‍🦱さん、
ご結婚おめでとう💖

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案