メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

続々とご入会希望のご連絡😊婚活前に学べば得する工程とは

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 女性向け
縁~port「続々とご入会希望のご連絡😊婚活前に学べば得する工程とは」-1

目次

  • 婚活スタート前にしておくと役立つ四つの工程を伝授💕
  • 花嫁修行【四つの修行】とは❗

婚活スタート前にしておくと役立つ四つの工程を伝授💕

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉

本日のテーマはこちら、

『続々とご入会希望のご連絡😊婚活前に学べば得する工程とは』~~婚活スタート前にしておくと役立つ四つの工程を伝授💕~~

についてお話をして行きたいと思います☺️


結婚前の花嫁修行はもう古い?

いやいや❗何をおっしゃる💦いくら古くさい風習でも、昔からある『しきたりや風習』が今なお推奨されるということは、現代でもやらなきゃ離婚に繋がっちゃうよ❗っていう昔の人からの注意換気なのです❗❗

では、『いったい何をしたら良いの?』

教えちゃいますよ🎵

花嫁を目指す皆さんが、幸せの家庭を築き、夫婦がギクシャクしないようにするためにも❤️

それでは四つのやって学んで損はない四つの修行を発表します✨

花嫁修行【四つの修行】とは❗

・修行其の一  料理の腕を磨いておく

『旦那の心は胃袋で掴め❗』とよく言われるように、男性が結婚後の女性に求めるダントツの一位が料理です。

料理の腕は、やればやるほど身に付きます❗手際のよさ・味付け・盛り付け・出すタイミング・レパートリーなど、身に付けておいて損はないです。

料理は慣れが一番の近道。結婚前に少しでも早く始めてることが良いですよ🎵

・修行其の二  アイロンを上手くかけれるよにする

実は『やったことがない』って方が結構いらっしゃいます。ご自身がシャツを着ない方でしたら必要ないかもしれませんが、結婚となると旦那さんがスーツで勤務する方でしたら必須のスキルとなります。少しでも使い慣れておくことが、旦那さんに安心を与えることに繋がりますよ❤️

・修行其の三  掃除のしかたを身に付ける

一人での生活でしたらゴミはそこまで増えませんが、共に生活をする人が増えれば、その分ゴミは増えてしまいます。『ちょっと前に掃除したばかりなのに………』なんてざらです。

掃除をする時期や、場所などで掃除のコツが違ってきます。掃除はスムーズが一番😉上から順に下へ落として一気にササッとが楽チンですよね👌後は、何を使うのかなどの必須アイテムをチョイスするだけの状態が確保できれば自分も自信がつきますよ💝

・修行其の四  人との付き合い方のマナーを学べ

花嫁修行と聞くと、勝手に料理・洗濯・掃除の家事全般を思い浮かべがちですが、実はその他に持っていると役に立つスキルなのが人との付き合い方のマナーだったりもするんですよ😉

これは旦那さんも同じです。双方がご近所付き合いや学校行事などで素敵なご夫妻と言われると、とても夫婦円満の励みになるんです💕

夫婦ともに外面だけではなく、家庭内でも相手を思いやるのは当然です☺️

マナーを学べば人としてのレベルが上達します。

婚活前に自分を仕上げてす気になった男性のハートをあなたに釘付けにさせちゃって下さいね💕

現代夫婦は共働きや分担家事も当たり前

旦那を尻に引くには自分が完璧に出来ることが相手を一瞬で黙らせる裏技です😁

花嫁修行は己との闘いです。別に誰かに褒められる分けでもないところで挫折する方が多いのですが、経験値は積めば積むほど自信に繋がります❗


頑張れ婚活女子💖

応援してるよ❗

心の準備ができたら連絡しておいで💕

婚活の仕上げは縁~portで😉💝

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案