メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Snow Manファンの皆様、お待たせっ❤️解説いくよ~

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
縁~port「Snow Manファンの皆様、お待たせっ❤️解説いくよ~」-1

目次

  • さぁ、説明していくよ😉ちょっと熱く語っちゃうかも😁
  • 旦那センス『ある~マン💕 一位~三位の解説です😉』
  • 旦那センス『ふつ~マン・なし~マン』はサラッと書きます

さぁ、説明していくよ😉ちょっと熱く語っちゃうかも😁

縁~port「Snow Manファンの皆様、お待たせっ❤️解説いくよ~」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😊

本日のテーマはこちら、

『Snow Manファンの皆様、お待たせっ❤️解説いくよ~』  ~~さぁ、説明していくよ😉ちょっと熱く語っちゃうかも😁  ~~

についてお話をして行きたいと思います。


いよいよやって来ましたね。解説の刻

前回も前回で、全国のSnow Manファンを敵にしてしまいそうな恐怖と戦いながら 書いてました。しか~し、 今回の解説の刻もこれはこれで同様に動揺している自分がいます………。いや、めっちゃ動揺しまくっている。

でも、漕ぎ出した船だから後戻りはできんし、楽しみに待っててくれたblog愛読者の皆様のためにも、気合い入れて書かんといかんね😌❗


あっ、今回のblogから見に来ていただけた読者さま、大変申し訳ありません、実は今回のblogは二部構成となっておりますので、大変ご面倒をお掛けしますが、昨日のblogからお読みいただかないと『 なんのこっちゃ? 』となりかねません。一本前の超絶カッコいいSnow Manの写真のblogからお読み下さいね😊💦


じゃあ早速、ランキング一位👑ふっかから順番に解説していくよ🎵

旦那センス『ある~マン💕 一位~三位の解説です😉』

縁~port「Snow Manファンの皆様、お待たせっ❤️解説いくよ~」-3

※このランキングと解説は、ジャニーズをこよなく愛し、また、Snow Manが大好きな婚活カウンセラーとその家族が勝手にランキングをつけ、自由気ままに解説をしております。ジャニーズファンの皆様、そして、Snow Manファンの皆様、あたたか~い目でお読みくださいませ😊

でも、これだけは言えます☺️

我々夫婦は、世に成婚者さんをバンバン送り出している婚活カウンセラーであるという事実😉

ってことは、そんな実績ある婚活カウンセラーがつけた『ランキング&解説』って、一応信憑性はあるんじゃないのかなと思ったり思わなかったり………❤️😆💖どっちやねん😏💧

因みにですが、私、中学の時、『ジャニーズオーディションの最終選考まで残ってたらしいんですよ😁』同級生のお姉ちゃんが内緒で勝手に申し込んでいたので、なにも知らないまま通知だけが家に届いて、結果的には愛知に住んでいたのですが、東京の最終オーディションには参加していませんが………😆W

さっ、余談はここまで❗

では早速、一位から順番に解説していきま~す😍


👑一位  深澤 辰哉  (ふっか)

我々家族がふっかを一位に選んだ理由。それは、

グループの統率力・周りへの気配り・盛り上げ役としてのトークの力・メンバーの一人一人を思い遣る心

この全てを持っているのがふっかなのです☺️

我先にと言わんばかりに自己中に振る舞うメンバーを、手の平の上で『いともたやすく』転がせるにはふっかの強味と言えます❗カウンセラー目線で伝えるのであれば、ふっかとなら迷わずにうちの会員さんを紹介できて、成婚も目指せます💕

時に厳しく、心は優しく。気遣い上手なふっかは、満場一致のぶっちぎりの一位でした❤️

皆さんがこの先、旦那さま探しをするのであれば、ふっかみたいな優しく、且つ、周りへの気配りを自然とできる『ふっかのような男性』がおすすめです☺️

途中でグループに入った三人(こーじ・めめ・ラウ)の面倒も率先して見る器量さ🎵個人個人を呼び出し、人知れず仲間との距離が縮められるようアドバイスするなど、ふっかには我々Snow Manファンからも信頼されており、人望があります💖

ふっか、これからもやりたい放題のメンバーが多いSnow Manの統率を頼んだぞっ😆💖


👑二位  佐久間  大介  (さっくん)

さっくんは皆さんもご存じの通り、気が付く男です❗(ちょっとうるさいけどね😅)

さっくんは、どんな状況やシチュエーションであったとしても、その場の流れを瞬時に察知し、同行スタッフさんへの気遣い、メンバーの手助けなどを見返りを考えず行動に移せる優男。TV番組やDVDでも目に飛び込んでくる優しい行動は無限です。ただしそんなさっくんが何故一位になれなかったのか答えは明白。さっくんの自己紹介でもお伝えしたように、ヲタクなんです。

『  しかも、お墨付きのね………😅  』。

私達も悩みました。優しさはふっかにも負けとらんし、何ならふっかよりも感じ取ってから行動に移すスピードではさっくんの方が早いしね🎵とにかくさっくんはアンテナが高い。ただの目立ちたがりやとも言うが………😂。やっぱりどうしても頭をよぎるんだよなぁ~。さっくんの部屋中が大好きな少女アニメのキャラクターのフィギュアで埋め尽くされてる光景が😰その光景がずっと引っ張るのよ………。我々の足と心を😨

『ダメだよ❗一位にするな❗』って😨

異性を意識した上での人としてはこの上ないのだが………。ちょっと勿体ないですね💦一位になる素質があるだけに😌でもね、旦那として選ぶのは正解だと思うの。

一生大切にしてくれることが確約されているようなものですからね👌せめて言うのであれば、将来の奥様の立ち位置は、大好きなフィギュアよりも上であってほしい❗

これは、カウンセラーでもある我々夫婦からの切なる願いでもある😄💧


👑三位  宮舘 涼太  (だてさま)

だてさんは、ちょっとおバカなキャラクターなのに、なぜか貴公子😂Snow Manというグループだからこそ、確立できた王子様キャラ。そんなだてさまが三位に選ばれた理由。それは、

周りのガチャガチャに振り回されない独創性が一番の魅力でもあり、選出の理由です☺️だてさまは頭が良いか?と聞かれると、ファンの誰しもがこう即答するでしょう。

                                悪いです❗………と😂

そうなんです。頭はそんなに良いわけではないのですが、彼は他のメンバーと違って(若干名)クールなのです。

周りがどんだけ無茶振りしても、彼だけはいつもクールに受け流す技術があるんです。でも、三位に入った理由はたったのそれだけ?って思うじゃないですか。そうなんです。これだけなんです。他のメンバーと比較したら解り易いのですが、感情を露にするメンバーに対して、だてさまは感情を滅多に表に出しません。彼がある番組で感情を一言で『クソ~ッ💢』と生配信中に悔しがったことがありましたが、その際、彼が取った行動が神対応だったんです。クソッ💢と叫んでしまった途端に我に戻り、咄嗟に誰かに謝り続けていたのです。

『音声さん、本当にごめんなさい❗耳、大丈夫でしたか?平気?大丈夫?』………と💕

だてさま、あんたは偉い❗本気で自分が苛ついたときって周りが見えなくなるじゃないですか。でもね、だてさまは違ったんです。カメラが回ってるからとかじゃなく、必死に音声さんに謝っていたあの光景。

なかなか真似しろ❗って言われてもできることじゃないよ。むしろもっと叫んでたりしますからね💧普通は。

心理学的にみても、彼は自分の自然の流れで咄嗟に謝罪ができるだけ『冷静に物事を判断できる人』なのです💕

こんなに優しくて、気遣いのできる静かな男性は居ないんじゃないかな😆💖

だてさまも、満場一致の三位にランクインでした✨

旦那センス『ふつ~マン・なし~マン』はサラッと書きます

縁~port「Snow Manファンの皆様、お待たせっ❤️解説いくよ~」-4

・四位  阿部  (あべちゃん)

あべちゃんは、上智大学大学院卒。おバカの巣窟のようなSnow Manの中で、ただ一人、インテリ街道まっしぐらの彼は突破率が低すぎる超難関の気象予報士の資格も取得❗下積みが長かった分、気象予報士だけではなく、世界遺産検定2級も合格。役に立つかではなく、『チャレンジをすることが大切』だと言います。努力家あべちゃん、Snow Manの裏の纏め役をよろしくね💕


・五位  目黒  (めめ)

めめは途中加入のメンバー。俗に言うただ高身長で顔がいいってだけの印象を持たれがち💧

教場2にも大抜擢されるほど、確かにお顔立ちは良い。

ただそれだけなんだよなぁ~。でもね、セールスポイントは未だありますよ~❤️

                         超がつくほどアンポンタン❤️

めめに関しては。以上です😂W


・六位  向井  (こーじ)

こーじも途中加入のメンバーです。得意技は『ゴイゴイスー』『もみあげ手裏剣★』。最近は出しすぎてメンバーからやり過ぎって注意を受けてる謎の人物😂W

そして、さっくんとこーじは周りの空気を気にせず 、とにかくよく喋る💧

ただ一人、関西ジャニーズからの召集でSnow Manメンバーに😆💖感情豊かでママが大好タイ人ハーフ😊大好きなママがタイ人です☺️

感情豊かで泣き虫こーじ、収録の撮れだかは、さっくんと分け合いっこするんだよ😆💦


・七位~九位

ひーくん・しょっぴー・ラウ

ひーくんはSnow Manのリーダー。筋肉自慢の筋トレ馬鹿。SASUKEにも出ています💪SASUKEでは、失敗するとあの声が響きます『どうしたイワモト~』のアナウンスは結構聞いたなぁ😅

筋トレも良いけど、旦那センスある~マンに選ばれるには、自己中行動は厳禁。共に歩むマインドへスイッチすることが条件にあげられます💦

いつもカッコイイ振り付けをありがとう💕

だけど、筋肉自慢はホドホドに😉


しょっぴーはメインボーカル。美容にうるさい28歳✨

デビューが遅かった分、長くスポットライトを浴びるための自分ケアは大事です☺️でもね、結婚相手だとしたら美容代だけで家のローン払っていけちゃうの😨

現実的な問題は、現実的な打開策でクリアするもの。だとしたら、一番の浪費って………


ラウは現役高校生の17歳。途中加入のメンバーですが、リーダーのひーくんからセンターの座を譲り受けたスーパー高校生。身長はメンバーで一番高い、驚異の187センチ❗日本規格のドアは殆んど頭をぶつけますね😅

笑い声がカン高いキーキー声だから直ぐにわかると思います😆⚡

まだまだ結婚は程遠いラウに向けて、婚活カウンセラーとして一言。

優しいお兄ちゃん達に囲まれて相当甘やかしてもらい、チヤホヤされてるようだけど、最近のラウは学が付いてきた事を良いことに、ちょっとお馬鹿な先輩達をチョイチョイきつい言い方で傷つけてるよ😣

あんまり歳上を小バカにしたらダメ❗

ラウを受け入れてくれたとき、センターをラウに譲る話が出たときは、下積みの長かった6人のメンバー相当な葛藤があったはず。でも、その意見をのみ込んだ先輩メンバーの寛大な気持ちを忘れてはいけません。

私の両親は韓国人です。

昔からこう言われて育ちました。

お年寄りと女性には、優しく手を差し出せる大人になりなさい

と。

歳上を敬う心と、女性や、Snow Manファンのみんなをもっともっと笑顔にさせられる大人になって下さいね😉

カッコイイだけでは結婚は出来ないよ

ジャニーズ事務所をはじめ、Snow Manには沢山の勇気と、下積みの努力を教えていただいています。

これからの益々のご活躍を期待致しております😆💖

みんな大好き💓♥️❤️

 

婚活を頑張ってるみんなも、ファイティン❤️

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案