婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】縁~port

年齢に見た目…。次に男性が女性に求めるものはいったい……

2021.02.24 縁~port
縁~port「年齢に見た目…。次に男性が女性に求めるものはいったい……」-1

次に見られるのは【 妻力 】です。妻力、身に付いてる?

縁~port「年齢に見た目…。次に男性が女性に求めるものはいったい……」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😊

本日のテーマはこちら、

『 年齢に見た目……。次に男性が女性に求めるものはいったい……』~~次に見られるのは【 妻力 】です。妻力、身に付いてる?~~

についてお話しをしていきたいと思います☺️


『私は昔からモテてきたから、結婚なんていつだって出来るわ🎵』なんて思っていらっしゃるソコの貴女。

危険信号は寄りの黄色ですよ❗

いくら自分を美しく魅せるは持ち合わせていても、妻力がなくてはいい女で終わってしまいます。

何回も言わないで❗わかってるから❗

とお考えのあなた。本当にわかっていますか?

幸せを語る時代から、幸せは自ら【掴む時代】へ

縁~port「年齢に見た目…。次に男性が女性に求めるものはいったい……」-3

本当にわかっている女性は必死に頑張っています。

必死にですよ。必死に❗

それでもなかなか思い通りにいかない女性もいらっしゃいます。

中にはとてもレアなケースではありますが、『別に特別なことをしなくても結婚できちゃいました』なんて方もいらっしゃいますが、これは普通ではありません

実は、多くの女性会員さまは不安を抱え、共通の認識としてこのような思いを感じています。

【まさか自分がこんな歳まで結婚していないなんて、思ってもみなかった】と感じ、今までの生き方に悔やんでいるのです。

一昔前の婚活とは、ある一定の歳を迎えたら誰かから異性を紹介され、30歳を迎える頃には子供を育てる。これが当たり前のライフプランだったわけです。

しかし、現代の婚活はどうでしょう。

ご自身の意思で本気で前向きに動かないと結婚ができない時代と変化をしてしまっているのです。

自分の美容に時間とお金を惜しみ無く使い、どんどん適齢期から外れ行くなか、ふと気が付いたときには……。

美容も男性を釘付けにする武器ですが、【結婚相手の審査では、求められていない】のです。

綺麗なだけでは妻になれない❗

縁~port「年齢に見た目…。次に男性が女性に求めるものはいったい……」-4

読んで言葉の通り。

綺麗なだけでは妻にはなれません。

これにはハッキリとした理由があります。

結婚に求めることが男性と女性では違うからなのです。

では、男性と女性の結婚したその先にパートナーに《求めるもの》を一言でお伝えします❗

・結婚相手として女性が男性に求めるもの

【  安定  】

・結婚相手として男性が女性に求めるもの

【  家庭的  】

です。そうです。見た目よりも家庭的な女性を男性は探しているのです。

どんな道を歩んで大人になったのかは、生まれ育った国、地域、家庭、兄弟関係により大きく違いがあります。しかし、温かい家庭を求め、それ強く感じることを求めることが男性の女性へ求めるものなのです。

結婚とは、お互いがお互いを支え合い、幾多の壁を共に乗り越えながら愛と家族の絆を深めるもの。

自分の人生の着地点の確認は今からでも遅くはありません😌

一度、ご自身の人生をじっくり見直す時間を作ってみてください。

きっと見える世界が変わり、一年後の生活が貴方にとって素敵なものになっていると思います💖

皆さまに幸あれ💕

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

縁~port

縁~port

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

https://en-port.net