婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】縁~port

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

2021.01.04 縁~port
縁~port「🎍新年明けましておめでとうございます🎍」-1

一年の過ぎ行く早さにビックリされていませんか?

縁~port「🎍新年明けましておめでとうございます🎍」-2

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♀️


皆様こんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉

皆様におかれまして、旧年はどんな一年でありましたでしょうか。

我々婚活業界の運用の流れとしては、とても変化の多かった一年だと思い返しております。

人と人とを結ぶことを専門としている我々仲人カウンセラー。しかし、新型コロナウイルス感染拡大の懸念から、人と会うことが許されない一年となってしまった一年でもありました。

それでも、

・なかなか異性とお会いするチャンスがない

・理想なお相手探しをしたい

・早く動かないと何も変わらない

・子供のことで一杯になりお金も時間も余裕がない

・田舎に住んでいる方と結ばれたい

・ハイスペックなお相手探に集中して活動したい

・『コロナ禍ですが、婚活って出来ますでしょうか』

など、全国各地で婚活に悩む沢山の方々からのご連絡をいただきました。

ここで一つ皆様にお伝えしておきたいことがございます。

この業界も新型コロナウイルス感染拡大の煽りを受け、活動範囲・活動の仕方などどの様にして人に会うのかといった点に関しましては大きなダメージを受けたことには間違いございません。

人とお会いできなければ対面契約すら出来ません。

しかし、そこは行政としても規制緩和や新たな取り組みとして特商法の改定を行いオンラインでの対面契約として契約の認可が許される運びとなり、オンラインでの環境が整っていれば、いつでもご相談いただける環境が整った訳であります。

契約だけではなく、活動をスタートされた後も、オンラインでのお見合いから、オンラインによるデートに至るまで、【お会いできる活動の幅】が広がったことにより、会社等から『なるべく人に会わないように』と強く言われ、なかなか人とお会いできる環境ではない方でも、活動事態には何も影響が出ていないのが現状であります😌

特に昨年一年は全国各地で婚活にお困りの方からのご連絡が多かった年でもありました。

コロナ禍により、家から出ることさえ許されない時期もあり、孤独を感じてしまい、将来が心配で我々に連絡をいただいた方が沢山いらっしゃいます。

私達『結婚相談所  婚活カウンセラー』と致しましては、出来なくなったから諦めることは絶対にありません。

必ず何かしらの対策を練り、違う角度から出来ることを探していくといっスタイルです。

この気持ちは婚活であったとしても同じです😌

『何故ダメだったのか』、『ではどうしていけば良いのか』等の戦略の策定~結論に至るまで、全てにおいて戦略婚活を取り入れ、会員様お一人お一人に合った婚活スタイルを専任カウンセラーと共に探していきます。

現代社会では婚活は悩むことではなくなってきています。

一度しかない人生を《いかにして有意義な人生とするのか》を考えたとき、家族を持ちたいと思いませんか?

縁~portでの活動は安心・安全・スピーディーが売りです。

実際に縁~portで活動をされ、ご成婚に結び付いたご成婚者様からいただく声の中で、最も多かった感想は、圧倒的なレスポンスの早さ、入会当初から成婚まで(成婚後も)親しい関係が崩れない良好な関係だと沢山のお手紙やアンケート結果を頂いております💖

そんな私達のもとで婚活を頑張ってみませんか😊?

縁~portは全国対応の結婚相談所です。

全国の皆様からのご連絡をいつでもお待ち致しております🎵

                               vision2021.

新しい自分探しの旅に、縁~portの仲人カウンセラーと共に出発してみませんか😉?

縁~port  公式ホームページ

https://en-port.net/

縁~port 

代表 Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007265837418


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

縁~port

縁~port

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

https://en-port.net