メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

婚活前に行う《自分自身の恋愛軸・恋愛不適合check》

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
縁~port「婚活前に行う《自分自身の恋愛軸・恋愛不適合check》」-1

目次

  • 結婚を真剣に考えるのであれば調べてみて下さい😊
  • それではお待ちかねの質問内容です❤️
  • 診断チェック❤️

結婚を真剣に考えるのであれば調べてみて下さい😊

縁~port「婚活前に行う《自分自身の恋愛軸・恋愛不適合check》」-2

皆さんこんにちは。

トータル婚活サポート 縁~port 代表 河内 満です。

本日も代表blogへお越しいただき有難うございます😉


本日のテーマはこちら、

『  婚活前に行う《自分自身の恋愛軸・恋愛不適合check》  』~~結婚を真剣に考えるのであれば調べてみて下さい☺️~~

についてお話しをしていきたいと思います❗

X'masを終え、残るイベントは年末年始です。

近年、未婚の方々が年末年始の里帰りを《帰省をしたくない》と考える方は少なくありません。

何故か?

その答えは簡単です。

両親・兄弟・親族からの猛烈な婚活への質問タイムが苦痛だからです。

頭では理解をしていても、自分から動かなくてはなかなかご縁は繋がりません。


今回のテーマにも掲げています恋愛不適合check』を行い、【 自分自身が恋愛に対してどう考えているのか 】を敢えて知ることにより、無駄なくスピーディーな婚活を始めていただきたい思いです❤️


それでは早速やっていきましょう✨

それではお待ちかねの質問内容です❤️

縁~port「婚活前に行う《自分自身の恋愛軸・恋愛不適合check》」-3

こちらのチェックリストは2015年に『占いTV NEWS』が記事としてアップされていた内容です。

是非、皆さんもやってみて下さい☺️

《以下で当てはまる物はいくつありますか?》

10の質問でわかる恋愛不適合度チェック貴方にとって恋とはどんなもの???

□家族や友達など、常に誰かが自分の行動に口を出している
□出会いを自分から探さない
□交際費はなるべく出したくない、出すのがもったいない
□心を許せる人が少ない
□スケジュールを乱されたくない
□自分の世界を持っているほうだ
□とにかく頑固である
□洋服選びはオシャレより実用性重視
□モテそうな女は好きじゃない
□「これさえあれば生きていける」というものがすでにある
数えましたか?それではさっそく結果をみていきましょう。

診断チェック❤️

縁~port「婚活前に行う《自分自身の恋愛軸・恋愛不適合check》」-4

0~2個……恋愛不適合度10% 恋の始め方がわからない

あなたは恋愛不適合度10%。恋をしたい! と思っていても、どう始めたらいいのかわからないだけで、本当は恋愛に適合しているのです。恋愛不適合なのかな……と自分で壁を作ってしまっているのかもしれません。まずはオシャレをしていろんな場所に出かけてみましょう。友達にも声をかけて異性を紹介してもらうのもいいでしょう。自分から積極的に行動すれば、自分の理想の恋愛にたどりつくはずです。

3~5個……恋愛不適合度30% 恋から逃げている

仕事が忙しいから、友達と遊んでいたいから、自分の時間が欲しいから……と、あなた自身が恋愛をしない理由をつくって、恋愛から逃げてしまっているのではないでしょうか。恋愛で傷つくのが怖いから? それとも異性に自分をさらけだすのが恥ずかしいから? 恋愛は、あなたが思っているほど怖いものではありません。漫画やドラマなどで恋愛を疑似体験し、恋愛を体感してみましょう。あなたの想像以上に恋愛が楽しいものだとわかるはず。

6~8個……恋愛不適合度60% チャンスを断ち切っている

あなたは、「私には恋愛は結構です!」と言い切ってしまっているのではないでしょうか。出会いのきっかけ、異性と急接近、友達からの紹介など、恋につながるチャンスを自分から断ち切ってしまっています。もしかして、心のシャッターを開けてくれる異性を待っているのではないでしょうか? 悲しいようですが、待っているだけではいつまでたっても心のシャッターは開きません。自分から心を開き、素直になりましょう。

9~10個……恋愛不適合度90% 恋をしたことがないのかも

ほとんど当てはまってしまったあなたは、このドラマのヒロインと同じ、恋愛そのものをしたことがないのかもしれません。自分の道をただまっすぐに生きてきたのでしょう。自分の人生を他人に干渉されたくないと思ってしまっているがために、誰にも気を許すことができないのではないでしょうか。あなたが描く思い通りの人生もステキですが、恋愛を知れば人生がさらに豊かになります。まはず、自分以外の人間に興味を持ってみましょう。

恋が始まるきっかけは、本当にささいなことです。チャンスさえつかめば、誰でも恋愛をすることができるのです。1人の世界だけで楽しまず、少しでも気になる人がいたら、声をかけてみてはいかがでしょうか。


今回のデータは『占いTV NEWS』さんの記事を参考にさせていただいております。詳細が気になる方は下記にサイトを貼り付けておきますので、checkしてみてください☺️凄く参考になりますので、個人的に私は大好きです💕

https://uranaitv.jp/content/40202/2

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案